「最高のコンビ」槙野智章、“15歳から一緒”の盟友とのお寿司ランチ2ショットに反響!「どこ行ってもライバル」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月14日

「俺たちまだまだやってやろうぜ!」

浦和時代の槙野と柏木。お互いのSNSで“お寿司ランチ”で撮った2ショットを公開した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸のDF槙野智章が1月13日、自身のインスタグラムを更新。盟友とプライベートで撮った2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 その盟友とは、J3・FC岐阜に所属するMF柏木陽介。サンフレッチェ広島のユース時代から、広島のトップチーム昇格後も4年間チームメイトとしてプレー。また、槙野がドイツのケルンから日本へ復帰した2012年より、昨シーズン開幕前までともに浦和に在籍するなど、長年苦楽をともにした戦友だ。

 槙野は、現在は別々のクラブでプレーしつつも、深い絆で繋がる柏木との2ショット写真を投稿し、「15歳から一緒」とのハッシュタグを添え、お寿司ランチをしたことを報告した。

「陽介とお寿司ランチ。俺たちまだまだやってやろうぜ! 元気もらった。そしてご馳走になりました! ありがとうなー」
 
 写真には、寿司屋のカウンターで身体を寄せ合い、笑顔で写るリラックスした様子のふたりが収められている。この投稿にはファンからも、「いつ見ても良いコンビやね」「最高のコンビですね」「大好物のツーショット」「嬉しい2人」といったコメントが寄せられ、盛り上がりを見せている。

 また柏木も自身のインスタグラムで、違った角度で撮影した写真を公開し、「どこ行ってもライバル。最後もゴールして、相変わらず持ってる男やな」と槙野への想いを告白。続けて、「でもそれも全部自分の力で勝ち取ってきたんやなと実感。神戸での活躍願ってる」と今季浦和から神戸へ移籍し、新たな挑戦へと臨む友へエールを送った。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「どこ行ってもライバル」槙野智章&柏木陽介の“お寿司ランチ2ショット”!
 
【関連記事】
「豪華すぎるメンツ」神戸・槙野智章、世界4階級制覇ボクサー&人気バンドボーカルとの3ショット公開にファンも驚き!
槙野智章、ロンブー淳&ワッキーとの豪華3ショットを公開!「たくさんの刺激と笑いをもらいました!」
「目指すはベストジーニスト!」槙野智章、お気に入りブランドのデニム姿を公開! ファンは「めちゃくちゃカッコいい」と絶賛
「外すほうが難しい」ガラ空きのゴールに…南野拓実の決定機逸に海外メディア反応「『最悪のミス』とファンを驚かす」
「一緒にパリ五輪行くよー!」脊髄損傷の相澤ピーターコアミへ、元日本代表や同世代GKから激励の声続々!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月18日発売
    クローズまで残り2週間!
    夏の移籍マーケット
    最終盤展望
    土壇場で動く大物は?
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ