• トップ
  • ニュース一覧
  • 「目指すはベストジーニスト!」槙野智章、お気に入りブランドのデニム姿を公開! ファンは「めちゃくちゃカッコいい」と絶賛

「目指すはベストジーニスト!」槙野智章、お気に入りブランドのデニム姿を公開! ファンは「めちゃくちゃカッコいい」と絶賛

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月30日

「背番号は何番?」「神戸へようこそ」などの反応も

神戸への移籍が決まっている槙野がお気に入りブランドのデニム姿を公開。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸への移籍が発表された槙野智章がインスタグラムを更新。お気に入りのデニムを履いた私服コーデの一枚を公開し、ファンの反響を呼んでいる。
 
 今季限りでの浦和レッズ退団が決まっていた槙野は、12月19日の天皇杯決勝で劇的な決勝ゴールを決め、通算8度目の優勝に貢献。ACL出場権を置き土産に、25日にはヴィッセル神戸への来季加入が発表されていた。

 そんな槙野が29日にインスタグラムを更新し、「いつも僕のファッションアイテム
Replayさん! みんなはデニム好き⁇ 目指すはベストジーニスト!笑」と綴り、お気に入りブランドのショップ内で撮影したと思われる写真を公開。茶のウールコートを羽織ったデニム姿で、目線を向けて納まっている。

 この投稿にファンも即座に反応。「めちゃくちゃカッコいいね」「スニーカーはどこのもの?」「何着てもカッコいいです」「似合ってますね」「ファッションの流儀教えてください」とデニムコーデを称賛するコメントやファッションに関する質問もあれば、「ようこそ神戸へ」「背番号は何番?」と新天地の神戸ファンからの反応も見られた。

 来季は、神戸のユニホームに袖を通すことになる槙野。2022年も「お祭り男」らしい存在感を発揮してくれるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「何着てもカッコいい」「よっ、ベストジーニスト」槙野智章が公開したお気に入りブランドのデニム姿!
【関連記事】
【セルジオ越後】確かに槙野はお祭り男! でもDFの役目を果たせてないし戦力外になったのも事実。本質を見失ってはいけないよ
「めずらしい!」「臨ちゃんに目がいってしまう」浦和、槙野智章の女優妻との“貴重2ショット”に反響!【2021総集編】
「ほんとに来ちゃった」神戸CB菊池流帆が槙野智章の加入を歓迎!「日本1いやアジア1熱苦しいコンビで」
神戸が“サッカー界のお祭り男”槙野智章の完全移籍加入を発表!「新しい挑戦が出来る事にワクワク」
「運を引き寄せる力は人よりあると思うけど…」お祭り男・槙野智章が“最後の宿題”を達成できた2つの要因

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ