• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めずらしい!」「臨ちゃんに目がいってしまう」浦和、槙野智章の女優妻との“貴重2ショット”に反響!【2021総集編】

「めずらしい!」「臨ちゃんに目がいってしまう」浦和、槙野智章の女優妻との“貴重2ショット”に反響!【2021総集編】

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月25日

「みなさんを笑顔にできるような漢に」

今年5月11日、槙野が自身のSNSで34回目の誕生日を報告。貴重な夫婦2ショットを公開した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 今年も残すところ10日を切った。本稿では、2021年のサッカー界における名場面を『サッカーダイジェストWeb』のヒット記事で振り返る。今回は、ピッチ内外で常に話題を提供する槙野智章の34回目の誕生日を振り返る。22年シーズンは神戸で新たなスタートを切る“お祭り男” は当時、「サッカー界に革命を起こしていきたい」と語っていた。

記事初掲載:2021年5月12日

―――◆――◆―――

 浦和レッズ(当時)のDF槙野智章が34歳の誕生日を迎えた5月11日に自身のインスタグラムを更新。女優妻との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

 槙野はピッチ上で闘志あふれるプレーを見せる一方、ピッチ外では自身のSNSでのユニークな投稿や、今年2月1日からはYouTubeチャンネルを開設するなど、ファンを楽しませる取り組みを積極的に行なっている。

 そんな浦和のCBが34歳の誕生日を迎え、「本日、5月11日をもちまして、私、槙野智章は34歳になりましたことを、ここにご報告させていただきます」と、妻で女優の高梨臨さんとの2ショット写真を投稿した。

「34歳、今までと変わらない元気と明るさで、みなさんを笑顔にできるような漢になりたいと思っております。どんな時も、情熱と野心を持ち、色々なことにチャレンジする気持ちを忘れず、サッカー界に革命を起こしていきたいです」
【画像】「本当に素敵なご夫婦」槙野智章、妻・高梨臨さんとの貴重な“2ショット”!
 この投稿にはファンから、誕生日を祝福するコメントや、貴重なプライベート写真への反応が多く寄せられている。

「お誕生日おめでとうございます」
「2ショットめずらしい!」
「これからも優しい奥様と仲良く幸せに過ごしてください!」
「奥さんの臨ちゃんに目がいってしまう」
「本当に素敵なご夫婦」
「いつまでも、情熱と野心、そして愛情を持って、お幸せに」
「これからも浦和を引っ張っていく存在でいてください」

 また最後には、「イニエスタも誕生日おめでとう。あ、ダウンタウン浜田さん、泉谷しげるさん、EXIT兼近さん、Dream Amiさん、松井大輔選手もおめでとうございます。みんなみんな、おめでとう」と同じ誕生日の著名人の名前を挙げ、投稿を締めくくっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】スタジアムを盛り上げたヴィッセルセレイアを特集!

【PHOTO】阿部、槙野、宇賀神…ホーム最終戦で浦和サポーターに別れのあいさつを行った浦和の漢たち
 
【関連記事】
「ほんとに来ちゃった」神戸CB菊池流帆が槙野智章の加入を歓迎!「日本1いやアジア1熱苦しいコンビで」
槙野劇場、各界から反響止まず! 国内外の盟友にタレント、女子アナ、プロゴルファーらが魂のメッセージに喝采!!
【セルジオ越後】確かに槙野はお祭り男! でもDFの役目を果たせてないし戦力外になったのも事実。本質を見失ってはいけないよ
「めちゃくちゃカッコいい」槙野智章が公開した1000万円超の愛車に反響続々!「センスある」【2021総集編】
「槙野や宇賀神のこと…」ペナルティ・ワッキーが“ベテラン”の表現に疑問符「なんか嫌いなんだよなぁ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ