• トップ
  • ニュース一覧
  • 「色気が出てる」「お前カッコええな」本田圭佑のモデル風な横顔ショット公開にファン反響!

「色気が出てる」「お前カッコええな」本田圭佑のモデル風な横顔ショット公開にファン反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月30日

スタンドからピッチに視線を送るスタイルで…

自身のインスタグラムでモノトーンコーデのスナップショットを公開した本田。(C) Getty Images

画像を見る

 元日本代表の本田圭佑が12月30日、自身のインスタグラムを更新。野外でのスナップショットを公開し、「カッコいい」「素敵です」とファン・フォロワーの反響を呼んでいる。

【動画】胸トラップから右足のショット!本田圭佑のリトアニア初ゴール
 本田は昨年9月に自身9か国目となるリトアニアに新天地を求め、所属したスードゥバで6試合・1得点の成績を残した。チームは優勝を逃し、本田は11月のシーズン終了をもってフリーの立場に。12月は実質的な監督を務めるカンボジア代表での活動に専念し、同代表が参戦するスズキカップではラオス代表に3-1で勝利し、就任後初勝利を飾っている。

 そんな本田が30日にインスタグラムで公開したのは、とあるスタジアムのスタンドで撮影された1枚のスナップショットだ。ブラックのブルゾンに、ブラックのパンツといういで立ちに、首にグレーのマフラーをかけたモノトーンコーデで、ピッチ側に視線を送る横顔を収めた一枚となっている。

 このモデル風ショットにフォロワーも反応。「カッコいいですね!」「モデルですか?ケイスケ・ホンダ」「正面は勿論のこと、横顔の首筋ラインが綺麗」「色気が出てる」「キュート」「お前、カッコええな」「しゅてき」などと様々なコメントが国内外から寄せられている。

 今年もピッチ内外で様々な話題を振りまいてきた本田だが、2022年は果たしてどのようなインパクトをもたらしてくれるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「カッコイイです!」「首筋ラインが綺麗」本田圭佑が公開したブラックコーデショット!
【関連記事】
本田圭佑が期待する森保ジャパンの2選手は?「応援してきたんで…」
本田圭佑がクリスマスに秘蔵動画をプレゼント!「斬新」「奮い立たつ」とフォロワーも感謝!
「おまえ、泣かんでええよ」本田圭佑がブーイングに涙した元同僚の世界的名手に意見!「僕もCSKAの時に…」
本田圭佑が好きなボランチは? いま大注目の名手を挙げる!「知ってるかなぁ、凄さを」
「ホンダのスキルは健在だ」本田圭佑をスドゥーバ指揮官が高評価!「唯一失った能力」として指摘したのは…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ