• トップ
  • ニュース一覧
  • 「こんな家に住めるなんて嫉妬する」ネイマールが祖母のために購入した約4億円の豪邸が話題!「宇宙で最高のクリスマスプレゼント」

「こんな家に住めるなんて嫉妬する」ネイマールが祖母のために購入した約4億円の豪邸が話題!「宇宙で最高のクリスマスプレゼント」

カテゴリ:メガクラブ

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2021年12月30日

「自分が努力し続けられるのは、家族が幸せを感じる瞬間を見るため」

怪我で戦線離脱中のネイマール。復帰は年明け1月中旬になる予定だ。(C)Getty Images

画像を見る

 パリ・サンジェルマンのネイマールが、母国ブラジルで新たな豪邸を購入した。

 21年11月29日のサンテティエンヌ戦(リーグ・アン第15節)で左足首の靭帯を損傷したネイマールは、年内での復帰が絶望となり、ウインターブレイクよりも一足早くクリスマス休暇へ入っていた。

 現地メディア『EL DIARIO』によると、ネイマールは12月23日、サンパウロ郊外の高級住宅地アウファ―ビレにある豪邸を2000万レアル(約4億2000万円)で購入したという。

 458坪の敷地内には6つのベッドルームに温水プール、スカッシュコート、ビリヤード台、20台分の駐車スペースなどがあり、照明や暖房などはモーションカメラで全自動化されているとのこと。

 ブラジルの10番は自身のインスタグラムに、「自分が努力し続けられるのは、今日みたいに家族が幸せを感じてくれる瞬間をみることができるからだ」と綴り、祖母のベレさんのためにこの家を購入したことを明かしている。

【関連画像】ネイマールが投稿した豪邸での写真。盟友マルキーニョスも登場

 新居で開かれたクリスマスパーティーでは、パリSGとブラジル代表で同僚のマルキーニョスや古巣サントスの先輩で自身のアイドルであるロビーニョらを招き、祖母と撮った写真をSNSにアップ。ファンから次のような声が寄せられた。

「美しい家だ」
「宇宙で最高のクリスマスプレゼント」
「おめでとうネイマール!」
「あなたは私たちのバットマンだ」
「屋根が全面ソラーパネルだ!」
「ガレージの床にヒビが入ってパッチ処理されてた(笑)」
「こんな家に住めるなんて嫉妬する」
「あなたとあなたの家族に祝福を」

 新年もこの家で過ごし、後半戦へ向けて英気を養う予定のネイマール。怪我からの復帰は22年1月の中旬と見られている。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

【関連動画】プール付きで見晴らしも良好! ネイマールが祖母のために購入した豪邸の内部は?

【関連記事】
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出【2021総集編】
「アジア人全体を差別」バルサFWの“日本人侮辱”への謝罪コメントに中国のファンが激怒!「なんて戯言だ」【2021総集編】
「太り過ぎだ」ネイマールの‟ぽっちゃり”に批判殺到! 本人が明かしたまさかの言い訳とは?【2021総集編】
「普通の女の子になりたい」“最も美しい少女”として人気の中国女子選手が突然の引退宣言で現地騒然! 驚きの“真相”とは?【2021総集編】
「100キロはあるだろ」引退発表から約2週間、“悪童”ナスリの衝撃激太りにファン驚愕!「腹にボールを入れているのか?」【2021総集編】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ