• トップ
  • ニュース一覧
  • 「いつ見てもかっこいいなぁ」ミラノで過ごす長谷部誠の“クリスマスショット”に反響!「素敵なツリー」

「いつ見てもかっこいいなぁ」ミラノで過ごす長谷部誠の“クリスマスショット”に反響!「素敵なツリー」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月25日

「どんなショットも似合いますねぇ」

ミラノでオフを満喫した長谷部。(C)Getty Images

画像を見る

 ドイツ・ブンデスリーガのフランクフルトに所属する元日本代表MF長谷部誠が12月24日、インスタグラムを更新。「Merry Christmas 素敵なクリスマスを!」と綴り、2枚の写真をアップロードした。

 1枚は大きなツリーとともに映る長谷部、もう1枚は、ミラノの大聖堂をバックに、ザックジャパン時代の通訳を務めた矢野大輔氏との2ショット。この投稿にフォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「いつ見てもかっこいいなぁ」
「ミラノでクリスマスなんて素敵ですね~」
「オフ満喫してますね」
「素敵なXmasツリーですネ」
「どんなショットも似合いますねぇ」
「お身体には充分気を付けてくださいませ」
「いつも応援しています」
「矢野さんお元気そうで何よりです」
【関連写真】ミラノで過ごす長谷部誠の“クリスマスショット”に反響!
 また、現在はスペインのリーガ・エスパニョーラ2部のカルタヘナでプレーする岡崎慎司も反応。「待ってますよ!」との呼びかけに、長谷部は「こっちで待ってるよ!」と応じる。

 シーズンの半分となる17節を終えたブンデスリーガで、長谷部はここまで9試合に出場。18日に行なわれた直近のマインツ戦でも3バックの中央で先発し、1-0の勝利に貢献。チームはこの白星で3連勝を飾り、6位で折り返した。

 ウインターブレイクを経て、シーズンが再開されるのは来年1月9日のホームでのドルトムント戦。ピッチに立てば、絶大な存在感を示す37歳のさらなる奮闘が楽しみだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「顔面を強打し、肋骨に靴を入れられたが…」長谷部誠の奮闘ぶりに現地紙がチーム内最高評価!
「アイツより先にやめられない」 現役引退の田中達也が明かした“ライバル”長谷部誠との友情秘話
「理由はシンプル。日本などと比べ…」イタリアの名参謀が、伸び悩む中国サッカーをバッサリ!「次の世代も軌跡を残すことはない」【2021総集編】
「セルビア全体に屈辱を与えた、恥だ」浅野拓磨への給与未払いを選手組合会長が糾弾!「アサノの行為は陰湿ではない」【2021総集編】
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ