• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高の2人」柿谷曜一朗&前田直輝のツーショットに反響!互いの愛娘を抱っこする姿に「かわいいパパ会」

「最高の2人」柿谷曜一朗&前田直輝のツーショットに反響!互いの愛娘を抱っこする姿に「かわいいパパ会」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月20日

「素敵!パパ友ですね」「テクニシャン同士」

ツーショット写真を公開した柿谷と前田。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 名古屋グランパスのFW柿谷曜一朗が12月19日、自身のインスタグラムを更新。チームメイトとの心温まるツーショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 セレッソ大阪から名古屋へ移籍した2021年、柿谷は36試合に出場し、5得点をマーク。うち、37節の古巣C大阪戦で挙げたオーバーヘッド弾で今季の最優秀ゴール賞を受賞するなど、今季も”ジーニアス”(天才)の異名通り、圧巻のテクニシャンぶりを見せつけている。
 その柿谷がインスタグラムで公開したのは、来季オランダ・エールディビジのユトレヒトへ期限付き移籍する前田直輝との写真。互いに自身の愛娘を抱っこしての珍しいツーショットとなった。

 柿谷は移籍する前田に対して、「いってらっしゃい 1年間でこんだけ仲良くなれるとは思ってなかったよ がんばってきて」とエールを送る一方、前田は「めちゃくちゃ優しいんだよなー笑 そーゆーとこ表に出さないけど笑笑 あなたから学んだもの全て出して頑張ってきます!」と盟友へのメッセージを綴っている。

 このふたりのやり取りに、ファン・フォロワーも反応。「素敵!パパ友ですね」「めっちゃくちゃかっこいいですだいすきです」「最高の2人です」「チームメイトであり、パパ友なんですね」「テクニシャン同士」「かわいいパパ会」「2人ともパパの顔じゃん笑笑」などとコメントが寄せられた。

 来季は異なる舞台でプレーするふたりだが、家族ぐるみの付き合いで変わらぬ友情を確かめ合ったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「かわいいパパ会」柿谷曜一朗が公開した前田直輝との愛娘を抱っこしてのツーショット
【関連記事】
「手渡しした方が確実なのに」大久保嘉人が『宇宙からお金配り』をまさかの勘違い!? 妻の告白に反響「最高すぎる」
柿谷曜一朗の妻・丸高愛実さんが結婚記念日の“和装&ラブラブ” ツーショットを連投!「美男美女のナイスカップル!」
「ピッチ上のマジシャン」柿谷曜一朗のファンタスティックな足技にJリーグ注目!「一瞬ですよ」
【セルジオ越後】確かに槙野はお祭り男! でもDFの役目を果たせてないし戦力外になったのも事実。本質を見失ってはいけないよ
【2021-22移籍動向一覧】J1の新加入、退団、引退選手&監督動向まとめ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ