柿谷曜一朗の妻・丸高愛実さんが結婚記念日の“和装&ラブラブ” ツーショットを連投!「美男美女のナイスカップル!」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月10日

「結婚記念日 6年目も宜しく」と投稿

柿谷の妻・丸高愛実さんが夫婦のツーショットを投稿している。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 名古屋グランパスの柿谷曜一朗の妻で、タレントの丸高愛実さんが12月8日、9日と自身のインスタグラムを更新。夫婦水入らずでのツーショット写真を投稿し、「ステキな夫婦」「すっごい可愛い」などと反響を呼んでいる。
 柿谷は、丸高さんと2016年12月に結婚。18年に長女が誕生し、今年6月には次女が誕生。丸高さんとの間にふたりの女の子をもうけている。

 丸高さんは8日、まずは「結婚記念日 6年目も宜しく」と綴り、神社での和装による自撮りツーショットを投稿。柿谷はブルーを基調とした羽織に袖を通し、丸高さんは薄い紫色の着物を身に付けている。ファンからは「お二人共和装がとても似合っていて素敵です!」「美男美女のナイスカップル!和服もセンスいいですね」「まなみさんも綺麗だけど、曜一朗くんも、カッコイイですね」などとコメントが寄せられた。

 さらに翌9日には、互いにグレーのトレーナーに身を包み、4パターンの仲睦まじい“ラブラブ”なツーショットも公開。丸高さんは「あまり撮ることなくなった2人での写真 結婚記念日に たまには撮ろうね」と綴り、ハッシュタグで「#夫婦写真」と添えた。

 この投稿には前日の和装ツーショットの投稿よりもさらに多数の返信が寄せられ、「本当に可愛い」「お似合い」「すっごいステキな夫婦。憧れます」「いつまでもラブラブで羨ましい」「素敵すぎる」「いつ見ても仲良しで憧れ夫婦で羨ましいです、美男美女」などと声が上がっていた。

 結婚6年目を迎えた柿谷は今季、チーム初のルヴァンカップ制覇に貢献し、最優秀ゴール賞を獲得。来季は長谷川新体制の下で、二度目のリーグ制覇を目指すことになる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】タレント丸高愛実さんが投稿した柿谷曜一朗との和装ツーショット!

【画像】丸高愛実さんが投稿した柿谷との“ラブラブ”ツーショット!
【関連記事】
「素敵やん」柿谷曜一朗、大先輩ふたりからもらった“20番”ツーショットを公開!「認められたかったから頑張ってこれた」
「大久保さんの前で決められたことが嬉しい」最優秀ゴール賞は柿谷曜一朗の圧巻オーバーヘッド弾! 古巣相手に決めた天才的な一発!!
柿谷曜一朗ら豪華メンバーが集結! 乾貴士が現役引退“シャケさん”を囲んだセレッソファミリー写真を公開!「友情にあっぱれ」
「貴重な絡みだな」柿谷のオーバーヘッド弾を称えるダミアンに喝采!「人間性本当に素晴らしい」
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ