「すごっ!」「なかやまきんに君かと…」鄭大世が16年前の“半裸ショット”を公開! 鍛え抜かれた肉体美に反響

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月10日

「今日はベンチプレスで初めて100キロあげた記念日」

町田の鄭大世が16年前に撮影された秘蔵写真を公開した。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 FC町田ゼルビアの鄭大世が12月10日、自身のツイッターでプロ入り前に撮影された半裸ショットを公開。その肉体美に反響が集まっている。

 鄭大世は2006年に川崎フロンターレでプロキャリアをスタートさせ、その後ドイツのボーフムや韓国の水原三星、清水エスパルスなどを渡り歩き、今季からは町田でプレー。今シーズンはJ2で33試合に出場し、5位でフィニッシュした町田の上位進出に大きく貢献した。

 そんな37歳のベテランFWが、「今日はベンチプレスで初めて100キロあげた記念日」との言葉とともに、2005年にジムらしき場所で撮影した1枚の写真を公開。上半身裸でポージングをし、筋肉をアピールする若かりし頃の姿が収められている。
 
 貴重なショットにファンからは、「すごっ!」「なかやまきんに君かと思いました!」など驚きの声が寄せられている。

 鄭大世は今年1月、引退を決意し、代理人に報告しようとしていたギリギリのタイミングで町田からのオファーを受け、現役続行を決断。「できるだけ長く続けることが全国の子供たちへの礼儀」との思いで今季はリーグ戦で5ゴールを記録した。

 強靭なフィジカルを武器にどんな体勢からでもゴールを狙うストライカーの今後の活躍に引き続き注目したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】美しい肉体美! 鄭大世の上半身裸“秘蔵ショット”!
 
【関連記事】
「これは...あかん....」「え?何が起きたん??」仙台MF関口訓充の退団発表にファン落涙
「一番上手かったのは監督のジーコ」久保竜彦が選ぶ"日本代表・歴代最強ベスト11”が楽しい!【2021総集編】
「全てが可愛すぎる」広瀬すずさんの制服姿リフティング動画に再脚光!選手権100回大会に7年前の応援マネージャーがエール!
名古屋のシュヴィルツォクから禁止物質が…ACL準々決勝でのドーピング違反疑いで、すべてのサッカー関連活動を暫定的に停止
【2022初陣ウズベク戦のスタメン予測】W杯イヤーだからこそ爆発の可能性を追求すべき。最優先に試したいのは…

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ