「渋い趣味」鹿島・犬飼智也のオフに脚光!同僚CBも「クセがすごい」と反応

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月08日

「最高の時間でした」

2021年シーズンは負傷離脱もあり、本来の力を出し切れなかった犬飼。来季の奮起に期待したい。写真:徳原隆元

画像を見る

 鹿島アントラーズのCB犬飼智也が12月8日、「最高の時間でした」と題して自身の公式インスタグラムを更新した。

 ハッシュタグには「宮城陶器」と記し、作り手の宮城正幸さんとの2ショットや、美しい陶器が並ぶ画像などをアップロードした。

 この投稿にフォロワーから「渋い趣味してますね」「おっ!沖縄ですね」「これが噂の壺ですね!」「素敵な器。欲しいな」「飼選手の行動力を見習いたいです」といった声が寄せられたほか、チームメイトの町田浩樹も反応。「1人で四国行くやつと同じくらい、オフの過ごし方のクセがすごい」とコメントした。
【関連写真】「渋い趣味」鹿島CB犬飼のオフの過ごし方に同僚町田は「クセがすごい」
 2021年シーズン、犬飼は負傷離脱もあり、本来の力を出し切ることはできなかった。チームはリーグ戦を4位でフィニッシュ。ルヴァンカップや天皇杯でも、タイトルを獲ることはできなかった。

 シーズン途中から指揮を執った相馬直樹監督は退任。新体制で迎える来季、チームの躍進はもちろん、ディフェンスリーダーとして期待がかかる犬飼のさらなる活躍を期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】今シーズンのホーム最終戦を拍手で盛り上げた鹿島サポーターたち!
【関連記事】
「来年は二桁ゴール、二桁アシストを」ベストヤングプレーヤー賞は鹿島・荒木遼太郎! 94年城彰二以来の10代二桁得点をマーク
「同級生のコマちゃん、松井、寿人、啓太も一緒」石川直宏が豪華レジェンド大集合の一枚を公開!年末特番のリベンジは果たせた?
「とんでもない化け物」吉田麻也が脱帽したストライカーを内田篤人が明かす!「こいつはマジでナンバーワン」【2021総集編】
「ガチで許せない」「明らかに確信犯」冨安健洋の“顔面踏みつけ”に日本のファンも紛糾!カードなしの判定にも批判殺到!
「恥を知れ」「せめて謝罪しろよ」冨安健洋の顔を踏みつけた英代表DFのSNSにアーセナルファンのクレームが殺到!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ