• トップ
  • ニュース一覧
  • 「絵になってる」「私服のセンスがありすぎ」セルティック古橋亨梧の“夏の思い出”ショットに喝采!

「絵になってる」「私服のセンスがありすぎ」セルティック古橋亨梧の“夏の思い出”ショットに喝采!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月08日

「グラスゴーで素晴らしいクリスマスを!」

セルティックでも森保ジャパンでも活躍を続ける古橋。(C)Getty Images

画像を見る

 セルティック所属の日本代表FW古橋亨梧がインスタグラムを更新。過去を振り返るショットが話題を集めている。

「Remembering my first days in Glasgow 夏の思い出」と綴り、3枚の写真をアップロード。荘厳な建物の前で、Tシャツ姿の古橋がたたずむ。

 古橋は今年7月、ヴィッセル神戸からセルティックに完全移籍。リーグ開幕戦で途中出場し新天地デビューを飾ると、その数日後のEL予選のヤブロネツ戦で移籍後初ゴールを記録。以後もコンスタントに得点を重ね、リーグ戦ではここまで13試合に出場し、8得点をマークしている。
【関連画像】「私服のセンスありすぎ」古橋の“夏の思い出”ショット!
 この投稿にフォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「愛してます」
「俺たちはお前が大好きだ!」
「もはや伝説」
「ずっといてくれ!」
「絵になってる」
「ステキな街ですねー」
「ああああかっこいいです」
「イケメン~」
「可愛いです」
「私服のセンスがありすぎてめっちゃ好きです」
「2枚目のきょーちゃんの表情好き」
「グラスゴーで素晴らしいクリスマスを!」
「めちゃ晴れてて気持ち良さそう」
「冬の街並みも楽しみ!」
「夏が待ち遠しいですよね」

 前節のダンディー・ユナイテッド戦はノーゴールも、先発フル出場で3-0の勝利に貢献。まずは二桁得点を目指し、さらなる活躍を期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「ガチで許せない」「明らかに確信犯」冨安健洋の“顔面踏みつけ”に日本のファンも紛糾!カードなしの判定にも批判殺到!
「恥を知れ」「せめて謝罪しろよ」冨安健洋の顔を踏みつけた英代表DFのSNSにアーセナルファンのクレームが殺到!
「とんでもない化け物」吉田麻也が脱帽したストライカーを内田篤人が明かす!「こいつはマジでナンバーワン」【2021総集編】
南野拓実が93分間走りまくったリバプール、プレミア勢初のGS6連勝! 痛恨ミスで逆転負けのミランは最下位で敗退が決定【CL】
「オブラクにとって誤算だったのが…」なぜ久保建英は世界的GKの股を射抜けたのか。都並敏史の見解は?「だから、あれだけ悔しがった」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ