• トップ
  • ニュース一覧
  • 「なんでそんなに可愛いの」浦和L・塩越柚歩のオフショットに脚光!“おしゃん”な誕プレに感激

「なんでそんなに可愛いの」浦和L・塩越柚歩のオフショットに脚光!“おしゃん”な誕プレに感激

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月08日

「マスク越しでも可愛さ溢れてるぅ」

リーグでは6試合・2得点の塩越。2つのゴールはそれぞれ終了間際の逆転弾と同点弾で勝負強さが光る。写真:塚本凛平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 WEリーグの浦和L所属のMF塩越柚歩が12月7日、公式インスタグラムを更新。旧友との久々の再会を報告した。

【PHOTO】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

「久しぶりすぎてふたりで一生しゃべってた」とのことで、「全然会えなくなっちゃったから、たのしかった~ありがとう~」と楽しい1日を過ごせたようだ。

 また「おしゃんな誕生日プレゼントもありがとう。おうち時間が充実しそうだ!」と喜び、4枚の写真をアップロード。この日の塩越はゆったりとしたシルエットのオレンジ色のセーターを着用し、旧友との2ショットや、プレゼントされた「KINTO」のティーウェアなどを公開した。
 
 この投稿にフォロワーからは「楽しそう」「なんでそんなに可愛いのよ」「女性同士の親友って羨ましいです」「可愛いセーター」「しっかりリフレッシュしてね」「爪綺麗」「マスク越しでも可愛さ溢れてるぅ」「beautiful」といったコメントが寄せられた。

 コロナ禍の影響でリーグの前期最終戦は延期となり、年内の試合はなし。チームは9試合を消化し、5勝1分3敗で勝点16の3位。塩越は6試合に出場して2得点。自身のツイッターでは「個人的には悔しい前半戦」と振り返る。

 それでも、「一旦リフレッシュして、また皇后杯に向けてがんばります」と気合いを入れ直す。浦和Lは12月25日の4回戦から登場。オフに英気を養った塩越の活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「なんでそんなに可愛いの」浦和L・塩越柚歩のオフショットに脚光!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「すごく色っぽい」大宮V・仲田歩夢の“バスローブ姿ショット”に反響続々!「まさかすっぴん?」
「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」
「ゴール凄すぎてびっくり」浦和L・塩越柚歩の鮮やか決勝弾に脚光!「なかなかエグい選手」
「なでしこイチの美女!」鮫島彩がWEリーグ開幕を前に“キュートな私服姿”を公開!「ドキがムネムネ」
「美人すぎです!!」なでしこ清水梨紗が『メディキュット』SPムービーの舞台裏映像を公開!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ