• トップ
  • ニュース一覧
  • 「メロメロだ」「眩しくて目がつぶれる」メッシが愛する妻とエッフェル塔を収めた動画を公開し大反響!

「メロメロだ」「眩しくて目がつぶれる」メッシが愛する妻とエッフェル塔を収めた動画を公開し大反響!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年11月16日

「メッシファミリー大好き」

ブラジル戦には先発が予想されているメッシ。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間11月16日に行われるワールドカップ(W杯)南米予選のブラジル戦を前に、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが自身のSNSで公開した動画が大きな反響を集めている。

 パリ・サンジェルマンのスーパースターは、左太もも裏と膝を痛めたとし、代表ウィーク前に行なわれた公式戦2試合を欠場。にもかかわらず、代表に招集されたため、レオナルドSDが苦言を呈するなど、物議を醸していた。それでも、12日のウルグアイ戦に途中出場し、ブラジル戦では先発の見通しとなっている。

 その大一番を控えた15日、メッシは自身のインスタグラムを更新し、珍しく動画をアップ。映っていたのは、妻のアントネラ・ロクソさんと、パリの象徴ともいえるエッフェル塔だ。キラキラと点滅する光でライトアップされたエッフェル塔とアントネラさんを収めた5秒程度の動画は、非常に魅力的なカットとなっている。

【動画】メッシの愛妻アントネラさんときらびやかなエッフェル塔、光り輝くツーショット!
 
 ファンからは「眩しくて目がつぶれる」「夫としてのメッシは最高」「見せびらかしやがって。お幸せに!」「メロメロだな」「なんて美しいんだろう」「メッシファミリー大好き」「乾杯したくなる」といった声が続々と寄せられた。

 故障明けですぐに過酷な代表戦と、相変わらずハードな日々を送っているメッシ。その心の支えは、やはり愛する妻であり、ファミリーのようだ。

 ちなみに、対戦するブラジル代表の盟友ネイマールは、左太ももに痛みを訴えており、アルゼンチン戦は欠場するとブラジル・サッカー連盟が発表している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、ネイマール、アグエロ、エジル、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「道理にかなっていない」負傷中のメッシの代表招集にレオナルドSDが怒り!「FIFAが規定を定めるべき」
「ただの暴力」「気が狂ったのか」イブラの度を越えた蛮行に非難殺到!被害に遭ったアスピリクエタはツイッターで…
「激怒した」C・ロナウドがポルトガル指揮官に不満爆発と現地報道! “怒りの叫び”と握手拒否に現地騒然!「猛烈に叫んだ」
「幸運を祈るとメールをくれた」シャビ新監督が盟友メッシとのやり取りを明かす!ブラジル代表からのオファーには…
欧州王者イタリアまで…まさかのW杯予選PO行きを伊メディアが批判!「醜態」「EUROの代表はもうなくなった」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ