「ツインズじゃないかな」C・ロナウドが恋人ジョージナさんのオメデタを“胎内エコー画像”とともに報告!「待ち切れないよ」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月29日

現在は2男2女のパパ

仲睦まじいC・ロナウド(右)とジョージナさん(左)。SNSでオメデタを報告した。(C)REUTERS/AFLO

画像を見る

 現地時間10月28日、マンチェスター・ユナイテッドのFWクリスチアーノ・ロナウドが公式インスタグラム(@cristiano)を更新。パートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが懐妊したことを報告した。

【画像】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 ベッドで添い寝しながら、カメラに向かって微笑む超セレブ・カップル。手にはふたつの“胎内エコー画像”があり、はっきりと胎児の姿が映し出されている。ポルトガルの英雄は「喜んで報告させてもらうよ。僕たちがツインズ(の誕生)を期待していることをね」と綴り、「僕たちのハートは愛情で満たされている。会える日が待ち切れないよ!」と興奮気味に続けた。
 

 投稿されたもう一枚の写真では、C・ロナウドと4人の子どもたちが自宅ジャグジーで楽しそうに過ごす様子も。みんな揃ってピースサインを送っており、おそらくは「ツインズ」を意味するアクションだろうか。

 C・ロナウドには母親を明かしていない3人の子どもがいる。長男のジュニアくん(11歳)、次男のマテオくん、長女のエバちゃん(ともに4歳)で、ジョージナさんとの間に生まれた次女のアラナ・マルティナちゃん(3歳)を加えた6人家族。マテオくんとエバちゃんに続く、2組目の双子誕生となりそうだ。

 12年ぶりに返り咲いたプレミアリーグでは、いまひとつ調子が上がってこないCR7。ジョージナさん懐妊のビッグニュースを発奮材料に、ここからゴールラッシュを決め込むか。今週末(土曜日)は敵地でのトッテナム・ホットスパー戦に臨む。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】C・ロナウドが恋人の懐妊を報告! ベッド上での仲良し2ショット&エコー画像はこちら!

【画像】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「総額は23億円に到達!」C・ロナウドの超豪華カーコレクションを英紙が更新!「最新はベントレーの逸品だ」
「出会いはマドリードの道端で…」C・ロナウドの“最愛の人”ジョージナさんが馴れ初めを回想!「全てに惹かれる」
「彼女はカネが目当てだから…」C・ロナウドの母は愛息とジョージナの結婚に猛反対!? スペイン紙が報じる
「我を失った」C・ロナウドが20歳MFにキレて“3度蹴り”! リバプール陣営が激怒した愚行に非難殺到「レッドに値する」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ