• トップ
  • 白鳥大知(サッカーダイジェストWEB)

白鳥大知(サッカーダイジェストWEB) 新着記事

【EURO2016】無敗で予選突破も盤石とは言えないイタリア代表――「隠し玉」はバロテッリとG・ロッシ?

 10月10日にアゼルバイジャンを3-1で下し、無敗(6勝3分け)で1試合を残して6大会連続のEURO本大会行きを決めたイタリア代表。とはいえ、その道のりは決して盤石とは言えなかった。  序盤こそ... 続きを読む

ナポリに大敗したミラン――「献身性」と「闘争心」がまるで感じられず…

 10月4日のセリエA7節、ミランは本拠地サン・シーロにナポリを迎えた。  ミランは0-1で敗れた前節のジェノア戦でレッドカードを食らって出場停止のロマニョーリに代わるCBにR・エリー、左SBとイ... 続きを読む

ミランがバタつきながらも連勝! しかし、本田はまたしても…

 9月22日、セリエA5節でミランはウディネーゼの本拠地フリウリに乗り込んだ。  3日前のパレルモ戦で怪我を負ったイニャツィオ・アバーテとユライ・クツカの代役はそれぞれダビデ・カラブリアとナイジェ... 続きを読む

バッカが2ゴール! ミランがパレルモとの乱打戦を制する!

 現地時間9月19日、セリエA4節でミランはパレルモを本拠地サン・シーロに迎えた。 「我々は試合を支配した。残念なのは結果だけだ。このパフォーマンスを続ければ、多くの勝利を挙げられると確信している」... 続きを読む

海外日本人

サッカーダイジェストの最新号

ページトップへ