日本代表・柴崎岳が真野恵里菜との入籍を報告!「彼女を支え良い家庭を築いていきたい」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月16日

真野さんもインスタグラムで入籍を発表!

かねてから噂のあった真野恵里菜さんとの入籍を発表した柴崎。さらなる飛躍が期待される。写真:滝川敏之(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 日本代表の柴崎岳が7月16日、タレントの真野恵里菜さんとの入籍を発表した。

 
 16日に柴崎は所属事務所を通じて、以下のコメントを発表。
「いつも応援ありがとうございます。 この度、真野恵里菜さんと入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。 彼女には、自分がサッカー選手としてつねに向き合う環境を理解してサポートを 頂いており、これからは彼女を支え良い家庭を築いていきたいと思っています。 今後とも温かい応援よろしくお願いします」
 
 一方、真野さんも同日朝に自身のインスタグラムで入籍を報告。「昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました」と、入籍発表までの経緯を伝えるとともに、「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」と、これからの結婚生活に思いを馳せたメッセージを綴っている。
 
 ロシア・ワールドカップでの激闘を経てレベルアップを固く誓っている柴崎だけに、プライベートでの充実によって、さらなる飛躍が期待される。
 
【関連記事】
「日本のピルロだ!」柴崎岳を伊紙が絶賛! W杯の「サプライズ・ベストイレブン」に選出!【ロシアW杯】
「日本は誰にとっても“2番目に贔屓”のチーム」米メディアがW杯出場32か国・最終格付けで特大の賛辞!
【"ロシア後"の日本代表11人は?#1】最優先のテーマは柴崎岳、大島僚太の共存だ
不運に泣かされた柴崎岳がW杯で感じた心地よい疲労【西野ジャパン23戦士のストーリー#2】
日本代表から最多6名を選出! 海外メディアが「W杯・アジアベスト11」を公開!【ロシアW杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ