ベジクタシュDFのセクシー美人妻にファンが「セックス禁止」を懇願!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年05月17日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンのお願いに渦中の妻は「オーマイガット!」

セクシーなプロポーションが自慢のカルレウーシャさん(右)。そんな美人な奥さんと自身のパフォーマンス。はたしてトシッチ(左)はどちらを選択するのだろうか? (C) Getty Images

 すべては愛するクラブのため――。トルコ・リーグのベジクタシュに所属するセルビア代表DFのドゥシュコ・トシッチの妻で、人気歌手でもあるイェレーナ・カルレウーシャさんに驚きの注文が届いている。


 
 トシッチが所属するベジクタシュは現在、トルコ・リーグで首位に立っている。しかし、残り3節を残して2位イスタンブールBBとの勝点差が2と、予断を許さない状況下だ。
 
 そのため連覇を望むベジクタシュ・ファンとしては、余計な事柄をできるだけ取り除き、選手にはプレーに集中してもらいたいというのが本音。そしてその想いが思わぬところに飛び火した。
 
 ベジクタシュの熱狂的ファンの一人であるヒディル・ハイディロフさんが、カルレウーシャさんのツイッターアカウントに以下の投稿を行なったのだ。
 
「イェレーナ、3週間だけトシッチとセックスしないでほしい。その後でなら毎週でも、毎日でも満足させてあげてくれて構わない。ベジクタシュはチャンピオンでなければいけないんだ!」
 
 2008年にトシッチと婚約したカルレウーシャさんは、二児の母にしてセルビアで人気の歌手。そのプロポーションは抜群で、彼女はSNSに胸元を強調したセクシーな自撮り画像を数多く投稿している。そのため、ハイディロフさんは夜の情事がプレーに影響することを危惧したのだろう。
 
 このハイディロフさんの投稿には、多くのベジクタシュ・ファンが共感(?)し、100を越えるリツイートに、400ものお気に入りが付き、話題をさらっている。ちなみに、カルレウーシャさんは、「オーマイガット!(笑)」と短く返答している。
 
 カルレウーシャさんと言えば、今年2月5日に行なわれた国内カップ戦のベスト16でベジクタシュが宿敵フェネルバフチェと対戦した際、旦那へ挑発行為を行なったロビン・ファン・ペルシに「愚かなクソッタレ! 足がどうにかなればいい」と激高するなど、歯に衣着せぬ発言をすることでも有名だ。
 
 ファンからのお願いにトシッチ夫妻が本当に応じるかは定かではないが、トシッチの活躍でベジクタシュが優勝した際には、一人のファンの願いが届いたということになるのだろう。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

Facebookでコメント

201705151139_1.gif

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト6月8日号
    5月28日発売
    J1&J2全40クラブの
    若手稼働率ランキング
    クラブダイジェストは東京V
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェストNO.484
    5月18日発売
    決定!!
    2016-2017シーズンの
    BEST PLAYER
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2017年 J1&J2&J3選手名鑑
    2月8日発売
    サッカーダイジェスト責任編集
    NSK MOOK
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.20
    5月12日発売
    2017高校サッカー
    逸材図鑑300選
    注目の男女・好タレントを一挙公開!!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    9月9日発売
    2016-2017 EUROPE SOCCER TODAY 詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ

pixel?mid=00846a63b4c111422a673dd1fbdd898d24