【J1 PHOTOハイライト】柏が4戦連続無失点でリーグ4連勝、山中はJ1初ゴール!(23枚)

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2016年04月30日

4試合連続のクリーンシートでリーグ4連勝を達成!

J1初ゴールが決勝点となった山中。その精度の高い左足のキックは、柏の大きな武器だ。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 J1リーグは4月30日、第1ステージ・9節の5試合を開催し、日立柏サッカー場で行なわれた柏対神戸は、2-0で柏が勝利した。

 柏は15分に山中がJ1初ゴールとなる先制点を挙げると、53分にも伊東がこぼれ球を押し込んで追加点。守っては、守備陣が集中を切らさず、4試合連続のクリーンシートを達成し、リーグ4連勝を飾った。柏は勝点を15に伸ばし、試合終了時点で暫定4位につけた。一方の神戸は勝点11で10位となっている。

【写真を見る】
【関連記事】
【J1】柏が破竹の公式戦6連勝、リーグ4連勝はすべて無失点! U-23代表・山中がJ1初ゴール!!
【J1】"攻める"鹿島と"守る"大宮。互いに持ち味を出し合い痛み分けのドローに
【J1】「何かを感じてもらえる試合に…」エース豊田が被災地への想いを乗せた2発。鳥栖が開幕戦以来の勝利!
【レスター】勝てば優勝の36節・ユナイテッド戦を展望!鬼門のオールド・トラフォードで岡崎の起用法は――
【柏】FC東京戦で見えた新機軸「可変システム」。選手が語った課題とポイントは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ