「ハンサムボージャン!」「レベルが高い」神戸のイケメン総選挙、初代1位イニエスタなど9選手の“私服ポスター”に反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月22日

10月28日から投票開始!

神戸がイケメン総選挙を開催。酒井、イニエスタ、ボージャンら9選手のポスターが公開された。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸は10月21日、公式ツイッターで『イケメン総選挙』の開催を報告。9選手の私服姿が収められたポスターを公開し、反響が集まっている。

 2018年から開催している神戸のイケメン総選挙も今年で第4回目となる。試合のプレーや外見だけではなく、性格やファッションなど多角的な視点で見たファンの投票をもとに、全選手の中からナンバー1のイケメンを決めるというものだ。

 第1弾として公開された選挙ポスターでは、前川黛也、小林友希、アンドレス・イニエスタ、ボージャン・クルキッチ、初瀬亮、井上潮音、田中順也、佐々木大樹、酒井高徳の9選手が先陣を切って登場。貴重な私服姿の選手たちが、笑顔で様々なポーズを取っている。
 
 クラブのツイッターにはポスターを見たファンから、「ハンサムボージャン!」「黛也ボケなし?」「初瀬しか勝たん」「イニエスタとかボージャンが楽しげに参加してくれてるのホンマ嬉しい」「高徳...カッコいいなぁ~」「第1弾からレベルが高い!」といった反応が続々と寄せられている。

 これまで、第1回はイニエスタ、第2回はダビド・ビジャ(引退)、第3回は西大伍(現・浦和)が1位に輝いたが、今年トップの座に君臨するのはいったい誰になるのか。投票は10月28日から開始となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】笑顔がまぶしい!イニエスタ、ボージャン、酒井ら神戸戦士の選挙ポスター!
 
【関連記事】
「信じられないほど機敏」冨安健洋の守備力を英国メディアが称賛!「彼が後ろにいるとアーセナルの右サイドは…」
「神戸で歴史を作りたい」イニエスタが海外メディアの取材で熱い想いを明かす!「いつかはバルサに復帰したい」とも
“怪物”平山相太が現役時代に凄いと思った3人の選手。「どんだけ自分はニセモノなんだ」と痛感した本当の怪物とは?
「彼がスタメンじゃなくて驚いた」本田圭佑の日本代表に関する発言を英紙が報道!「なぜもっと使われないのか…」
「キョウゴが英語を話せないのなら、僕が日本語を学ぶ」相棒FWの言葉が示す、古橋亨梧の“絶対的エース感”

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 1月27日号
    1月13日発売
    J1&J2全40クラブの
    最新陣容
    各クラブの気になる
    刷新ポイントは?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月20日発売
    スーパー上昇タレント!
    ゴールデンボーイ番付
    W杯&移籍市場の
    主役候補はこの男たち!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ