• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美人だからこそ似合う」大宮V・仲田歩夢の洗練されたスーツ姿に脚光!「できるビジネスウーマンみたい」

「美人だからこそ似合う」大宮V・仲田歩夢の洗練されたスーツ姿に脚光!「できるビジネスウーマンみたい」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月23日

ホーム開幕戦後、「とても悔しいですが、必ず次に繋げます」

大宮Vは2節を終え、1分1敗といまだ白星なし。次節の仙台L戦で待望の初勝利を掴めるか。仲田の奮起にも期待が集まる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 きりっとしたスーツ姿が様になっている。

 WEリーグの大宮アルディージャVENTUS所属の仲田歩夢が公式インスタグラムを更新。「とってもスタイリッシュで細部にまでこだわりが詰まっているオーダーメイドスーツ!」と題して、チーム移動等で着用するスーツを着用した写真をアップロードした。

「選手ひとりひとりのスタイルに合わせて仕上げて頂きました。スーツサプライヤー マーマレーション株式会社様 ありがとうございます」と感謝の言葉も綴られたこの投稿には、フォロワーから以下のようなコメントが寄せられた。
【関連フォト】「できるビジネスウーマンみたい」大宮V・仲田歩夢のスタイリッシュなスーツ姿!
「美人だからこそ似合う」
「いい髪色してるね」
「カッコいい」
「可愛い」
「美人」
「なんでもお似合いですね~ッ」
「めっちゃオシャレ!!」
「可愛いから なんでも似合う」
「できるビジネスウーマンみたいですね」

 日本初の女子プロリーグとして、先日開幕したWEリーグで、大宮Vは開幕戦でINAC神戸レオネッサに0-5、2節のアルビレックス新潟レディース戦は1-1と、ここまで1分1敗の成績で、まだ白星がない。

 いずれの試合でも先発している仲田は、ホーム開幕戦となった新潟L戦後、「勝ち切れなかったこと、とても悔しいですが、必ず次に繋げます」と意気込みを語っていた。次節は9月26日にマイナビ仙台レディースの敵地に乗り込む。次こそ待望の初勝利を掴めるか。チームの戦いぶりとともに仲田の奮起にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】左サイドを駆け上がりチャンスを創出!チームに欠かせない存在の仲田歩夢!
 
【関連記事】
「素敵な笑顔」WEリーガー仲田歩夢&伊藤美紀の“ピース2ショット”に喝采「イチャイチャしてますね」
「めっちゃ可愛い!」なでしこ仲田歩夢が魅せた“キュートな六変化”に反響続々!「この動画一生見れます」
「大人の色香がスゴイ!」韓国の女神、イ・ミナが魅せた“ぴったり白Tシャツ”姿に賛辞続々!「もはや反則級」
「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」
「激アツコンビ」岩渕真奈&冨安健洋のスマイル2ショットに反響!「2人ともすっごくカワイイ!」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ