「めっちゃ横顔可愛い!」なでしこ猶本光が公開した自宅での“ひとりタコパ”姿にファン反響!「真剣な眼差しが…」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月22日

「ホーム開幕戦勝利したら買うと決めていました」

女王・浦和の中軸を担う猶本。ついに念願(?)のアイテムをゲットしたようだ。写真:塚本凛平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 やはり正解は「たこ焼き器」だった。

 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF猶本光が公式インスタグラムを更新。前日にシュールなイラストとともに「さてこれはなんでしょう??」とファンに問いかけていたが、大方の予想通り、それはたこ焼きパーティーをイメージしたものだった。

【PHOTO】可憐にタフにピッチに舞う、なでしこ猶本光の厳選フォトギャラリーを一挙お届け!

 なでしこジャパンのボランチは「正解:ホーム開幕戦勝利したら、たこ焼き器を買うと決めていて、それをゲットした時を想像して描いた絵でした(試合前日に描きました)」と明かし、一枚の写真を投稿。自宅で小さめのたこ焼き器を設置し、ひとりで“タコパ”を楽しむ様子を紹介している。試合さながらの高い集中力で臨んでおり、巨大にぶつ切りされたタコがなんとも印象的だ。
 
 画像をチェックしたフォロワーからは「タコパ呼んでほしい~」「試合勝ったご褒美にたこ焼きは可愛すぎます」「美味しそう」「光さんめっちゃ横顔可愛い」「かなり面白いです」「真剣な眼差しが可愛すぎる」などなど、好意的なメッセージが続々と寄せられている。

 ついに開幕したWEリーグで女王・浦和は堂々2連勝を飾り、早くも単独首位に立った。第3節は「WE ACTION DAY」のため試合がなく、次なるゲームは10月2日に行なわれる第4節・大宮アルディージャVENTUS戦だ。NACK5スタジアム大宮で初の埼玉ダービーを制し、3連勝を決め込むか。猶本のハイパフォーマンスにも注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】猶本光が公開した自宅での“ひとりタコパ”姿と“シュールなイラスト”はこちら!

【WEリーグPHOTO】開幕2連勝に貢献! 猶本光の最新厳選フォトをどどーんと公開!
【関連記事】
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
「全集中ですね!」なでしこ猶本光が元日に披露したゆる~い“鬼滅の刃コスプレ”に大反響!「ダサきゃわ」
「なでしこイチの美女!」鮫島彩がWEリーグ開幕を前に“キュートな私服姿”を公開!「ドキがムネムネ」
「可愛すぎます!」なでしこ清水梨紗が公開した盟友・長谷川唯との“蔵出し私服レアショット”が反響!
「ダブルピースかわいい」なでしこ仲田歩夢が公開した“新天地での初撮りスマイル”に反響!「もう楽しそう~」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月7日発売
    2022-23シーズン到来!
    新・主役候補TOP50
    話題沸騰のタレントを一挙公開
    カタールW杯ガイドブックも!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ