【移籍市場超速報】レンタルを終えてミランからローマに戻ってきたデストロ、今度はモナコに完全移籍へ

カテゴリ:ワールド

ジャンルカ・ディ・マルツィオ

2015年06月24日

すでに契約済みとの報道についてはデストロ本人が明確に否定。

ミランでは真価を発揮できなかったデストロ。しっかりしたサポートが期待できるモナコではどうだろうか? (C) Getty Images

画像を見る

 ローマは、ミランからレンタルバックしてきたイタリア代表FWマッティア・デストロの売却に向けて動き始めている。
 
 移籍先の最有力候補はモナコ。すでに移籍金1200万ユーロを正式にオファーしてきているが、ローマの希望額1800万ユーロとはまだ開きがあるため、どこに妥協点を見出すかがポイントになっている。
 
 最も妥当な着地点は、中間の1500万ユーロ前後。今後、数日のうちに両クラブが会談を持って詰めに入る見通しだ。
 
 一部のメディアは、すでにデストロが契約書にサインしたとまで報じているが、それについてはデストロ本人がフェイスブックの公式アカウントで明確に否定している。
 
文:ジャンルカ・ディ・マルツィオ
翻訳:片野道郎
【関連記事】
【移籍市場超速報】急成長ババを狙うチェルシー、クアドラードの去就にも注目が
【移籍市場超速報】エトー、サンプドリア退団でトルコのアンタルヤスポル移籍へ
【移籍市場超速報】フィオ残留か移籍市場に並ぶか!? 国内外のクラブが注目するサラーの動向
【移籍市場超速報】ワトフォードがペロッティ獲得でジェノアと合意も……本人はスペイン行きを希望 etc.
【移籍市場超速報】ミラン、ジャクソン・マルティネス争奪戦については焦りなし!?
【移籍市場超速報】移籍に難色のデストロをミランは説得できるのか

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ恒例企画
    1月26日発売
    2023年度版
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    各スカッドの期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ