「めちゃくちゃ可愛い」戦列復帰の浅野拓磨、似顔絵スタンプ作成の報告にファン反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月18日

今晩22時30分にバイエルン戦。2節以来の出場は?

インスタグラムでスタンプ作成を報告。18日にはバイエルン戦に臨む浅野。(C) Getty Images

画像を見る

 日本代表FWの浅野拓磨が所属するドイツ1部のボーフムは9月18日、絶対王者のバイエルン戦との一戦に臨む。浅野は今季開幕のヴォルフスブルク戦にスタメン出場したものの、先月21日の2節・マインツ戦後に筋肉系のトラブルで戦線を離脱。しかし、今月14日にクラブがツイッターで練習復帰を報告し、バイエルン戦への出場が期待されている。

【画像】「なかなかよく似てます!」浅野拓磨が公開したスタンプ画像

 その浅野は、自身のインスタグラムを更新。「そういえばLINEスタンプを作ってもらいました。ありがとうございます。もし可能なら1回使ってみてください」と綴り、スタンプ画像も併せて投稿している。
 
 この投稿にファンも反応。「なかなかよく似てます!」「早速買いました(><)めちゃくちゃ可愛いので沢山使います」「もちろん買っちゃいました~」「使いました!」などとコメントが寄せられている。

 日本時間の18日22時30分キックオフとなるバイエルン戦で、浅野は2節以来の出場となるのか。昨季はパルチザンでリーグ18得点を挙げた決定力を見せつけたいところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「めちゃオシャレ」「爆イケです!」ボーフム浅野拓磨のスポーティカジュアルな私服公開に香川真司も反応!
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」
「殴ろうかと思ったと…」内田篤人の鋭すぎるインタビューに日本代表戦士がクレーム? 弁解した本人は“意図”を明かす
日本代表帰りのオナイウ阿道が圧巻の3戦連発! 豪快なヘッドで首位トゥールーズに先制点をもたらす!
「日本代表指揮官が興味を示した」森保一監督がデュッセルドルフを訪問と現地報道! 視察目的は田中碧と…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ