• トップ
  • ニュース一覧
  • 「やっと会えたんですね!」柿谷曜一朗の4人家族集結ショットに反響! 次女との初対面に幸せオーラ全開

「やっと会えたんですね!」柿谷曜一朗の4人家族集結ショットに反響! 次女との初対面に幸せオーラ全開

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月27日

隔離期間を終えついに家族と再会!

柿谷が自身のSNSで家族写真を公開した。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 7月26日、名古屋グランパスの柿谷曜一朗が自身のインスタグラムを更新。タレントで妻の丸高愛実さんとふたりの愛娘との家族写真を公開し、反響を集めている。

 柿谷は6月29日に名古屋の公式サイトで、妻が第2子となる次女を出産したことを報告。「2人目となるかわいい娘を出産してくれた妻に感謝したいです。家族4人、これからも楽しく笑顔いっぱいで過ごしていきます。早く会いたいです!!」とコメントを発表していた。

 第2子が誕生した際、柿谷はアジア・チャンピオンズリーグに出場しており、タイに遠征中だった。グループステージ終了後、クラブの選手とスタッフは7月8日に帰国したが、その後も新型コロナウイルス対策のため、ホテルでの2週間の隔離生活を余儀なくされていた。
 
 長い時間、家族と会えない日々を過ごしていた柿谷は、隔離期間を終えついに家族と再会。新たに家族の一員となった次女を含めた初めての4ショットを公開し、「やっと家族に会えました。お祝いのコメントもありがとうございます」と喜びを露わにした。

 幸せ溢れる家族ショットにファンもすぐさま反応。「おめでとうございます!」「やっと会えたんですね!」「可愛いー」「幸せな家族ですね」「素敵な家族」など祝福の声が多く寄せられている。

 投稿の最後に柿谷は、「#柿谷家にいらっしゃい #お姉ちゃんになってた長女 #ママお疲れ様 #4人家族」とのハッシュタグを添えており、幸せを噛みしめている様子だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】「素敵な家族」新たに次女を加えた柿谷家のファミリーショット!
 
【関連記事】
「フラッグ!」三笘に飛んだ指示がメキシコ戦終盤の苦境を象徴。しっかり勝ち切るなら久保を残すよりも…【東京五輪】
「え?似過ぎ事件」田中碧とスケボー金メダリスト・堀米雄斗が“激似”と話題! 元同僚も驚愕
「恥を知れ!」“お騒がせ”韓国テレビ局が敵オウンゴールに「ありがとう」の字幕で物議!「まるで反省していない」【東京五輪】
「素晴らしい選手がいるね」記者席のメキシコ人ジャーナリストが激賞した2人の日本人戦士は?【東京五輪】
「質問が秀逸」「今後は全部うっちーがいい」内田篤人のインタビューが大反響! 本職アナも絶賛

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ