【山形】樺山諒乃介が育成型期限付き移籍で横浜から加入

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェスト編集部

2021年07月24日

期限付き移籍期間は2022年1月31日まで

横浜から育成型期限付移籍で山形に加入した樺山。写真:(C)Y.F.M.

画像を見る

 2021年7月22日、モンテディオ山形が樺山諒乃介選手の加入を発表。横浜F・マリノスから育成型期限付き移籍という形で、途中参戦することになった。ちなみに、移籍期間は2022年1月31日までとなっている。

 樺山は興國高から今季横浜に加入したルーキーで、将来性は十分。果たして、J2の舞台で優れた攻撃センスを発揮できるか。本人は次のようにコメントしている。
 
「モンテディオ山形のファン・サポーターの皆さん。横浜F・マリノスから来ました樺山諒乃介です。J1昇格、J2優勝に向けてピッチで目に見える結果を残せるように全力で頑張ります!よろしくお願いします!」

構成●サッカーダイジェスト編集部
 
【関連記事】
「笑顔で断ればよかった…」ウッドの握手を拒否した“韓国10番”が緊急釈明!「負けて落胆していた」【東京五輪】
五輪初戦での攻撃には速さも迫力もなかった。検証すべきはなぜ岩渕のゴールが生まれたか【編集長コラム】
「ざまぁ見やがれってんだ!!」。山形のクラブ史に残る"名物理事長の痛快なひと言”
韓国メディア各社が五輪初戦の“衝撃敗”に落胆…。「久保が先に笑った」日本の戦いぶりも広く報じる
久保建英が南アフリカ戦で決めたゴラッソをスペイン大手紙が大絶賛!「レジェンドに敬意を表わした」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ