• トップ
  • ニュース一覧
  • 6月のJリーグ月間MVPに輝いた古橋亨梧&泉澤仁が「やべっちスタジアム」に登場!“Jクラ”との連動企画にも注目

6月のJリーグ月間MVPに輝いた古橋亨梧&泉澤仁が「やべっちスタジアム」に登場!“Jクラ”との連動企画にも注目

カテゴリ:PR

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月16日

J3は長野の森川が受賞

6月度の月間MVPに輝いた古橋(左)と泉澤。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 7月9日、6月度の「明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVP」が発表され、J1は、ヴィッセル神戸のFW古橋亨梧、J2はヴァンフォーレ甲府のMF泉澤仁、J3はAC長野パルセイロのFW森川裕基が選出された。

 J1の古橋亨梧は、横浜FC戦でハットトトリックを達成するなど2試合で4ゴールを挙げる大活躍。J2の泉澤も4戦4発と躍動した。

 J3の森川は3点を挙げ、6月を3勝1分けで乗り切ったチームを牽引した。

【動画】J1の月間MVPに輝いた古橋の活躍をチェック!
 見事に受賞を果たした古橋には、DAZNの番組「やべっちスタジアム #33」(7月18日23時から配信開始)内の月間MVPコーナーの中で、MCの黒木ひかりさんがインタビューを実施。ピッチでは見られない素顔に迫るほか、本人が自らのゴールをSTOP解説する。また、J2MVPの泉澤へのインタビューを実施しているので、こちらも注目だ。

 さらに、やべスタでは、J1/J2の最新データを搭載したKONAMIのJリーグ公式サッカーゲームアプリ「Jリーグクラブチャンピオンシップ」との連動企画も実施。ゲーム内で、番組で紹介されるクイズに答えると、抽選でKONAMI月間MVP受賞選手のサイン入りグッズが当たる。さらにJクラでは後日、MVPカードとして受賞選手のスペシャルカードが登場予定だ。
【関連記事】
「イニエスタの“お墨付き”」セルティック入りの古橋亨梧を現地紙がさっそく検証!「ゴールの奪い方を知っている男だ」
「重要な選手が全てのラインに」イニエスタがU-24スペイン代表に太鼓判!EUROで大ブレイクの18歳には金言
「イニエスタやビジャが称賛した国で…」久保建英の元同僚DFが語る東京五輪出場と日本サッカー【独占インタビュー/後編】
“特例”での五輪参戦は、久保建英の去就にどう影響するのか。マドリー番記者に訊く「リスクはある。だが…」【現地発】
「たしかに似ていると思うが…」“仮想日本”の韓国戦に挑むフランス。指揮官が重視するのは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ