「史上最高にホットなパパ」ベッカムが披露した“90年代”ヘアが大反響!「あの髪型がかっこよく見える唯一の男」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月16日

「90年代のトレンドセッター」

ベッカムが超短髪の最新ヘアを披露した。(C)Getty Images

画像を見る

 元イングランド代表MFデイビッド・ベッカムが現地時間7月15日、インスタグラムを更新。愛息2人と共にニューヘアスタイルを披露した。

 46歳となった“貴公子”は、「たまには、90年代に誰が最初にやったのか、男の子たちに教えてあげてよ。彼らの顔を見ると、喜んではいないようだけど」という文章に、「#父が最初にやった笑」と添え、写真をアップ。そこで公開したのが、短髪の息子たちに合わせ、金髪を短く刈り上げた自身の姿だ。

【画像】「史上最高にホットなパパ」ベッカムが愛息2人と披露した最新ヘア

 キャプションにもあるように、ベッカムがいわゆる「92年組」で同期のライアン・ギグス、ポール・スコールズ、ガリーとフィルのネビル兄弟、ニッキー・バットらとマンチェスター・ユナイテッドで一世を風靡していた90年代を彷彿とさせる、どこか懐かしい仕上がりとなっている。また、息子2人はあまり気に入っていないのか、表情が硬いところも印象的な1枚だ。

 インパクト抜群のレアショットには、世界中のファンも反応。コメント欄には思い思いの感想が集まっている。
 
「大好きなヘアスタイル」
「こんな風にしたい」
「私たちがあなたの写真を持って床屋に行っていたことを、彼らは知っているはず」
「史上最高にホットなパパがいる」
「90年代のトレンドセッター」
「三色旗にすればよかったのに…緑白赤、忘れないように」
「フィル・フォデン感謝の会」
「あの髪型がかっこよく見える唯一の男」
 
 かつて日韓ワールドカップの際には、ソフトモヒカンで旋風を巻き起こしたベッカム。20年の月日を経て、新たなムーブメントの幕開けとも思われたが、「心配しないで。数週間後には終わっているだろう」と、あくまで一時的なものであることを示唆している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「世界最高のカップル」ベッカムが結婚22年目を“お揃いコーデ”で祝福! 微笑ましい秘蔵ファミリー写真も公開
「まるで戦場」散らかり放題のイタリアのロッカーに英紙が痛烈皮肉!「敗れた側とは状況が大きく異なる」
「なんなんですかね、彼は」。恩師も想像できなかった冨安健洋の成長曲線【東京五輪メンバーのルーツ探訪】
ジャージ姿で試合運営も経験…“サッカーエリート”三好康児が味わったユース時代の大きな挫折【五輪代表エピソード】
英メディアが、東京五輪・男子サッカーで注目すべき10人を発表! 日本代表から選出されたのは?

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月6日発売
    MANCHESTER UNITED
    「新・黄金時代」の幕開け
    新生ユナイテッドの
    魅力と可能性に迫る!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ