• トップ
  • ニュース一覧
  • なでしこ塩越柚歩、浦和の新ユニ着で遠藤優との全身ショット&可憐な笑顔に反響!「最強コンビ」

なでしこ塩越柚歩、浦和の新ユニ着で遠藤優との全身ショット&可憐な笑顔に反響!「最強コンビ」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月08日

「2人ともかわいすぎます」

浦和Lの新ユニを公開した塩越。東京五輪での活躍にも期待だ。写真:田中研治

画像を見る

 今夏の東京五輪に挑む、なでしこジャパンの塩越柚歩が7月7日、インスタグラムを更新。所属クラブの三菱重工浦和レッズレディースの2021-22シーズンの新ユニホームに身を包んだ2枚の写真をアップした。

「毎年恒例ゆうゆず」と題し、遠藤優との2ショットを公開。1枚目は「いつも思うけど身長差はげしい。から上にのってもらったよ」と綴り、段差を利用して遠藤が上、塩越が下に位置した全身ショットを披露。2枚目は、仲良く寄り添い、静かな笑みを浮かべるアップ目の写真だ。

 画像をチェックしたフォロワーからは「最強コンビ」「2人ともかわいすぎます」「ナイスカップル」「天は二物を与えるんだね」と称賛の声が集まった。
 
 今年3月の国内合宿で代表初招集となった塩越は、同6月の代表デビューとなったウクライナ戦で2ゴールとアピール。一躍五輪メンバーの有力候補に浮上し、見事に東京五輪メンバー入りを果たした。

 チームは7月14日に、大会前最後のテストマッチとなるオーストラリア戦に臨み、同21日にカナダとのグループステージ初戦を迎える。「素直に嬉しい気持ちと、日本を背負って戦う責任と覚悟を持って頑張りたい」と意気込む塩越の活躍に期待だ。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【画像】「最強コンビ」塩越柚歩と遠藤優との全身ショット&可憐な笑顔をチェック!

【PHOTO】個性溢れるカラフルなデザイン!「X-girl」が手がけたWEリーグ所属7チームのユニフォームを一挙紹介!
 
【関連記事】
「笑顔が素敵」「アイドルみたい」大宮VENTUSの鮫島彩、仲田歩夢らのユニ姿に反響!激レア“埼玉ポーズ”も!
「かわいいの大渋滞」なでしこ清水梨紗らの“じゃれあいショット”に脚光!「団子4姉妹」
「みんないい笑顔」なでしこの“シンデレラガール”塩越柚歩、先輩たちとのスマイルショット公開にファン反響!
「今までは縁がなさ過ぎて…」“ラッキーガール”塩越柚歩が掴んだ東京五輪への切符。「何か起こるかもと期待されるように」
【なでしこジャパン】“鮫島外し”に見た高倉イズム。指揮官が最後の最後まで貫いたスタンス

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ