• トップ
  • ニュース一覧
  • 「突然すぎて写メめっちゃパジャマ」大宮V・仲田歩夢が後輩からのサプライズを投稿!5月にプレシーズンマッチで対戦か

「突然すぎて写メめっちゃパジャマ」大宮V・仲田歩夢が後輩からのサプライズを投稿!5月にプレシーズンマッチで対戦か

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年03月09日

増矢は「サンフレッチェ広島レジーナ」に移籍

昨季のなでしこリーグでバースデーゴールを決め、ここ一番で勝負強さを発揮した仲田。大宮での初ゴールにも期待がかかる。写真提供:大宮アルディージャ

画像を見る

 大宮アルディージャVENTUSの仲田歩夢は3月8日、自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新。今は別々のチームとなった後輩たちへの愛情を投稿した。

 仲田は、「いきなりピンポン鳴って、なんか頼んだっけ~?って思ってたら広島から美味しそうなベーグルが、いっぱい届きましたっ。りか~ありがとう。本当にうれしい、、あっ、何日か前にしおりからもお届け物があって中開けたらこれでした(笑)がんばって育てようと思います。離れた今でもふたりがだいすきです」とコメントし、4枚の写真を投稿。

 写真では、元INAC神戸レオネッサでの同僚で、現在はサンフレッチェ広島が立ち上げた新チーム「サンフレッチェ広島レジーナ」に所属する増矢理花からの贈り物、箱いっぱいに詰められたベーグルのほか、その箱を持つ「#突然すぎて写メめっちゃパジャマ」という自身の写真。また、現在もINACに残っている三宅史織から送られたという球状のケースに入った植物の種を紹介。最後は、昨季までチームメイトだった増矢と三宅の写真を添えた。

【画像】「突然すぎて写メめっちゃパジャマ」仲田歩夢が投稿した後輩からのプレゼント
 
 この投稿にファンから「さすが歩夢ちゃん後輩からも慕われてるんだね」「いつ見ても美人ですね」「なんでそんな可愛んすか」「めちゃくちゃ美味しそう~」などのコメントが寄せられたほか、大宮でのチームメイト有吉佐織から「いいな。食べたいな」とリクエストが寄せられた。

 今年9月のWEリーグ開幕に先駆け、4月末からプレシーズンマッチが開催される。

 大宮Vのお披露目となる初戦は4月29日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦。そしてホームNACK5スタジアム大宮での初試合は、5月8日、“後輩”増矢擁するサンフレッチェ広島レジーナ戦に決まった。

 昨季までの7年間をともに戦った仲田と増矢はそれぞれの新チームでどのようなプレーを見せるか注目だ。

【PHOTO】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

【PHOTO】大宮アルディージャVENTUS|鮫島、仲田、阪口らが加入し、新シーズンへ向け初練習!

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「ここでも可愛さだしちゃう」仲田歩夢が投稿した大宮散策写真に新チームメイトたちも呼応!
なでしこ仲田歩夢がセレッソコンビ、清武&坂元とのコラボ3ショットを公開!
なでしこ仲田歩夢が公開した“何年か振りに切った前髪”に称賛の嵐!「可愛すぎです」「雰囲気変わりますね」
【WEリーグ】大型補強で注目の大宮Vが練習始動!鮫島彩は「久しぶりにみんなとボールが蹴れて楽しかった」
「全集中ですね!」なでしこ猶本光が元日に披露したゆる~い“鬼滅の刃コスプレ”に大反響!「ダサきゃわ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ