• トップ
  • ニュース一覧
  • 「天才と神様だ!」小野伸二が恩師との邂逅を報告! 日伯レジェンドの2ショットにファン大感激

「天才と神様だ!」小野伸二が恩師との邂逅を報告! 日伯レジェンドの2ショットにファン大感激

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年04月11日

鹿島戦は2-2の引き分けに

インスタグラムで恩師ジーコとの邂逅を報告した小野。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 北海道コンサドーレ札幌の小野伸二が4月11日、自身のインスタグラムを更新。日本代表時代の恩師とのツーショットを公開し、「おおおおーっ」「神様とのお写真とっても素敵です」などと、大きな反響を呼んでいる。

 小野は11日のホームでの鹿島アントラーズ戦でベンチ入り。出番はなかったが、チームは0-2からのビハインドを追いつき、2-2のドローに持ち込み、勝点1をもぎ取っている。小野はその試合後にインスタグラムを更新。試合後に撮影したと思われる、ある人物とのツーショット写真を公開した。

 その人物とは、言わずと知れたブラジルサッカー界のレジェンドで、元日本代表監督でもあるジーコ。現在は鹿島テクニカルディレクターの立場にあるが、小野にとっても代表時代の恩師である。

 小野は「いつも気さくに声をかけてくれる、サッカー界の神様Zicoさん。また良い刺激を頂けました ありがとうございました」と綴り、笑顔で納まったツーショット写真を公開している。

 この写真にはファンも大感激。「天才と神様だ!」「神様とスーパーヒーローのツーショット嬉しいです」「胸熱」「素敵なお写真」「ジーコジャパン大好きでした」などとコメントが寄せられた。

 ハッシュタグでは、「#サッカー #楽しむ #100post目 #神様 #zico #ブラジル #鹿島アントラーズ #パワーを頂けました」と綴り、恩師との再会でモチベーションを高めた様子の小野。ピッチで躍動する日が待ち遠しい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「天才と神様!」小野伸二が公開したジーコとのツーショット!
【関連記事】
「この世代、大好きでした」小野伸二、日本代表のレジェンドが集結した貴重フォトを公開!「メンバー豪華すぎ」と大反響
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」
【J1】“多摩川クラシコ”4発快勝の川崎、大分から3ゴールを奪った名古屋が無敗をキープ!
鹿島は上田の2試合連続弾が生まれるも…。札幌がA・ロペスの今季8点目でドローに持ち込む!
ジーコとレジェンドOBが集結!茨城県の聖火ランナーに鹿島OBの5名がグループ走者として決定

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ