「横浜案内してよ」仲川輝人&石津大介の2ショット写真で大喜利!? 「めっちゃ速いな」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年03月17日

仲川と石津はかつてのチームメイト

2017年シーズンに約半年間、福岡で一緒にプレーした仲川(左)と石津(右)。ふたりとも攻守両面でアグレッシブに戦えるアタッカーだ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 Jリーグの公式インスタグラムが「微笑ましいオフショットを公開」と題して、横浜F・マリノスの仲川輝人とアビスパ福岡の石津大介の2ショット写真を公開した。

 仲川は2017年シーズン途中に横浜から福岡に期限付き移籍。同シーズンにヴィッセル神戸から福岡にレンタル復帰していた石津とは元チームメイトだ。笑顔を見せ合うふたりの写真に「2人はどんな会話をしていたのでしょうか? コメント欄にて教えてください」と“お題”が添えられると、ファンが反応。
 
「明日1杯行かない?」
「マリノス行ったら俺いくらもらえるんかな?」
「いつになったらユニフォーム交換してくれるの?」
「横浜案内してよ」

 これに対して、石津本人も「相変わらずめっちゃめっちゃ速いなって声をかけて、次のマリノスの試合は絶対でれるように頑張るわと軽く話しました」とコメント。

 3月10日に福岡のホームに乗り込んだ横浜は3-1で勝利。仲川はスタメン出場も、石津はこの日はベンチ外だった。次はピッチ上での“再会”を果たしたい。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【PHOTO】試合を盛り上げたアビスパ福岡オフィシャルチアリーダーズを特集!
【関連記事】
福岡が途中出場の金森弾で連勝! 鹿島は犬飼がネットを揺らしたが…
森保ジャパン、国内組“最強メンバー”は? モンゴル戦も考えれば冒険的な選考にはならないだろう
日本代表、国内組のベスト布陣を探ってみた。欧州組の招集が不透明な状況で日韓戦のピッチに立つのは…
森本貴幸がひき逃げと飲酒運転の疑いで逮捕とパラグアイ現地で報道
「複数のクラブが興味」堂安律は今季終了後もドイツに残る? ビーレフェルトSDは「引き留めに全力」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月2日発売
    恒例企画
    2021-2022シーズンの
    BEST PLAYER
    世界の識者たちが徹底討論
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ