• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ここでも可愛さだしちゃう」仲田歩夢が投稿した大宮散策写真に新チームメイトたちも呼応!

「ここでも可愛さだしちゃう」仲田歩夢が投稿した大宮散策写真に新チームメイトたちも呼応!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月18日

新チームを立ち上げた大宮Vは全員が新加入

大宮Vでは若手を牽引する役割も求められる仲田。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢は2月17日、自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新。チームの始動前に仲間とコミュニケーションを図った様子を公開している。。

 9年間在籍したINAC神戸レオネッサから大宮Vに電撃移籍を果たした仲田は、新しい街やホームスタジアムを見学し、新チームでの始動に想いを馳せたようだ。

 17日に自身のインスタグラムで5枚の写真を投稿し、「ホームタウン散策!してきました~もちがみんな分のマフィン作ってきてくれて、とてもいいピクニックになりました。はやくここで試合がしたい!!!」と気持ちを綴った。

 この投稿にフォロワーたちも反応し、以下のようなコメントが寄せられた。

「埼玉へようこそ~」
「ここは素晴らしいスタジアムですよ」
「新チーム1年目頑張ってください」
「NACK5でのプレーを楽しみにしてます」
「背伸びしてるのがまたカワイイ」
「大宮公園って意外と広いですよね」
「早く試合がみたい」
「良いイメージを焼き付けてシーズンを迎えてくださいね」
「ベントスの皆さん早くも仲良さそうで!早くNACKでプレーする姿を見たいです!!」
 
 また、一緒に散策に出かけた新チームメイトたちもそれぞれのSNSで同様の写真を投稿し、チーム立ち上げの高揚感を報告している。

 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースから加入したMF山崎円美は自身のSNSで、本拠地となるNACK5スタジアムを見学している写真を投稿し、「ここでも可愛さだしちゃう仲田歩夢。その他は地面にすら足届かない笑笑。カワイイベントス応援よろしくお願いします」と呼応。

 自家製マフィンを持ち寄ったGK望月ありさ(前ニッパツ横浜FCシーガルズ)は、「ホームタウンをたくさん知れて良かったです。公園ではマフィン作ってみんなでピクニック気分で食べました。これからもたくさん埼玉をみんなで知って盛り上げていきたいでーす!」と意気込み、東洋大卒のルーキーDF久保真理子は「ステキな先輩とサッカーできるのがとっても楽しみです」と投稿している。

 9月中旬の開幕を前に、4月末からはプレシーズンマッチも行なわれる日本女子サッカー初のプロリーグ「WEリーグ」。大宮アルディージャを母体に、これまで埼玉県内で多くのホームゲームを主催していた十文字VENTUSの流れを継承する意味で名づけられた新チームは、全てが新加入選手でシーズンを戦うことになる。

 2月20日のチーム初練習を前に早くも連係を高め合っているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】美人すぎる女子サッカー選手、仲田歩夢の厳選ショットをお届け!

【画像】鮫島彩、仲田歩夢、スタンボー華、阪口夢穂…大宮アルディージャVENTUSの主力プレーヤーたち
 
【関連記事】
「ダブルピースかわいい」なでしこ仲田歩夢が公開した“新天地での初撮りスマイル”に反響!「もう楽しそう~」
仲田歩夢が「泣ける」とポツリ。後輩・伊藤美紀が投稿した思い出2ショット集に「姉妹みたいで素敵」とファンも反応
「可愛い!!」なでしこ・鮫島彩が披露した“餃子マスク”にファン騒然!出産直後の女子プロゴルファーも反応
【加地亮のJ1順位予想】川崎は大黒柱の引退で安定感に欠ける!? そうなると抜け出すのは…
Jリーグ「マスコット総選挙」の最終結果が確定!上位陣は本日、優勝はゼロックス杯ハーフタイム時に発表。31位以下の順位は…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ