• トップ
  • ニュース一覧
  • 仲田歩夢が「泣ける」とポツリ。後輩・伊藤美紀が投稿した思い出2ショット集に「姉妹みたいで素敵」とファンも反応

仲田歩夢が「泣ける」とポツリ。後輩・伊藤美紀が投稿した思い出2ショット集に「姉妹みたいで素敵」とファンも反応

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月28日

8年間を共闘した名コンビがついに

慣れ親しんだ神戸の地を離れ、仲田(写真)は大宮に新天地を求めた。(C)AFLO

画像を見る

 およそ8年間に渡って苦楽を共にしてきた名コンビにも、別れのときが訪れた。

 INAC神戸レオネッサのMF伊藤美紀が公式インスタグラムを更新。常盤木高校時代からずっとチームメイトだった姉貴分、仲田歩夢が大宮アルディージャVENTUSへ移籍することを受け、思い出の2ショット集(実に7枚!)を掲載した。

【PHOTO】美人すぎる“なでしこリーガー”、仲田歩夢の厳選ショットを一挙にお届け!

 二つ年下の25歳は「たくさんお世話になった大好きな先輩」と書き出し、「ありがとうでいっぱい!! もっともっと写真あるけどこれくらいで。思い出たくさん! 最後だけど最後じゃない! これからもよろしくね。泣いちゃったのは内緒」と続けた。

 花見やプライベートでのカットに加え、ジムや練習場でおふざけする様子などバリエーション豊かなセレクションで、尊敬する先輩を送り出した。仲田はすぐさま「泣ける」とメッセージを書き込むと、伊藤が「あいらぶゆー」と返す微笑ましいひと幕も。
 

“あゆみき”として人気を博したコンビだけに、ファンの反応もさまざまだ。

「あゆみきコンビ大好きですよ」
「辛いけどこれからもINACで頑張って」
「イトキン、歩夢ちゃんコンビ見れなくなるのは寂しいね」
「対戦した時、全力で潰すのが恩返しやね」
「姉妹みたいで素敵」
「良い姉妹ですね」
「マジでこのコンビ好きやったからツライ」
「可愛すぎる」

 などなど、コメント欄を賑わせている。

 この秋に装いも新たに開幕する、日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」。INAC神戸から新規参入・大宮へは仲田のほか、DF鮫島彩とGKスタンボー華も移籍しており、少なからぬ因縁が生まれた。

 ともに中盤が主戦場の“仲良し姉妹”。今度はそれぞれのチームのキープレーヤーとして鎬を削ることになる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】仲田歩夢の門出に後輩・伊藤美紀が投稿した“思い出2ショット”7連発はこちら!

【PHOTO】美人すぎる“なでしこリーガー”、仲田歩夢の厳選ショットを一挙にお届け!
【関連記事】
「ちょー可愛い!」INAC仲田歩夢が披露した“大人のノンスリーブ私服”姿に賛辞続々!「海外のモデルさんかと…」
「全集中ですね!」なでしこ猶本光が元日に披露したゆる~い“鬼滅の刃コスプレ”に大反響!「ダサきゃわ」
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
「鮮烈なホームデビュー!」なでしこ岩渕真奈、1G1Aの大暴れを英絶賛!「美しいドリブルから…」
「よもや、よもやだ!」なでしこ清水梨紗が披露した姉&愛犬との仲良し3ショットが話題!「マジで美人姉妹ですね」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ