• トップ
  • ニュース一覧
  • 「かわいい天使」「イケメンな赤ちゃん」磐田・大津祐樹、女子アナ妻との間に第一子が誕生! “奇跡の3ショット”に反響!

「かわいい天使」「イケメンな赤ちゃん」磐田・大津祐樹、女子アナ妻との間に第一子が誕生! “奇跡の3ショット”に反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月12日

「写真撮る時に指で背番号4って…」

磐田の大津がSNSで第一子誕生を報告した。写真:徳原隆元

画像を見る

 2月12日、J2ジュビロ磐田のFW大津祐樹が前日に第一子となる男の子が誕生していたことを報告。さっそく幸せ溢れる大津家の初出し3ショット写真を公開し、ファンからも祝福の声が多く寄せられている。

 大津は2018年の元日にテレビ朝日アナウンサー、久冨慶子さんと結婚。これまで自身のSNSでは、仲睦まじい様子を写したプライベート写真や、自粛期間にはふたりで自宅にて行なったトレーニングの動画を頻繁に投稿し、反響を呼んでいた。

 12日にはインスタで、久冨さんと生まれたばかりの男児とともに撮影した3ショットを公開。「大津家に新たな家族が加わりました。母子共に健康です」と、ファンに向けて無事出産を終えたことを報告した。

「このような状況で様々な方々に協力していただき出産できたことに感謝しています。授かった命を大切にたくさんの愛を注いで育てていきたいと思います!!これからも大津家をよろしくお願いします」
 
 また大津は続けてハッシュタグで、「今日オフだったから今日なら立ち会えたのに昨日に産まれるところは少し意地悪だな」と悔しさを露わに。それでも、4本指を立てて、大津の背番号4をアピールする我が子の奇跡の写真に触れ、「写真撮る時に指で背番号4ってやってくれてるところは気使えるんだな。これからもよろしくね」とコメントしている。

 家族3人で寄り添う初出しショットにファンからも、「おめでとうございます!」「わぁー!かわいい天使」「お父様に似てイケメンな赤ちゃん」「いつまでもご幸せに!」などお祝いのメッセージが寄せられ、また多くの現役Jリーガーからも祝福の声が届いている。

 大津は3年間在籍した横浜F・マリノスを離れ、今シーズンからは磐田で、柏レイソル時代の2009年以来となるJ2の舞台に挑戦する。近年は満足な出場機会を得られない状態が続いていただけに、新たな家族のためにも、新天地で躍動する姿を見せたいところだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】我が子が背番号4をアピール!? 大津家、奇跡の3ショットはこちら!

【動画】大津と女子アナ妻が自宅で“組体操”に挑戦! おしどり夫婦ぶりが微笑ましい!

【ジュビロ磐田PHOTO】ミスタージュビロの中山氏がコーチに就任。選手たちは練習初日から溌剌とした動きを披露
【関連記事】
「2人とも可愛い!」「仲良すぎ」横浜FW大津祐樹と美人女子アナ妻の“コラボダンス”が話題!
「眩しすぎる」「美男美女」横浜・大津祐樹&女子アナ妻の誕生日2ショットに反響! シャツを贈った同僚も反応
「ミナミノのお気に入りだ」南野拓実とK-POPアイドルの“関係”に韓国メディアが注目!「親韓派だけに…」
「監督のタケへの発言は信頼低下の始まり」先発落ちした久保建英の現状にスペイン人記者が嘆き!「どうしても不可解なのは…」【現地発】
「やっとマレーシアにも来てくれた」鹿島で10番を背負った元日本代表の海外挑戦に、現地ファン・メディアのリアルな反応は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ