• トップ
  • ニュース一覧
  • 「眩しすぎる」「美男美女」横浜・大津祐樹&女子アナ妻の誕生日2ショットに反響! シャツを贈った同僚も反応

「眩しすぎる」「美男美女」横浜・大津祐樹&女子アナ妻の誕生日2ショットに反響! シャツを贈った同僚も反応

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月28日

「いつもありがとう」妻への感謝を綴る

大津がSNSに投稿した妻との写真が「素敵すぎる」と反響を呼んでいる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 横浜F・マリノスのFW大津祐樹が6月27日に自身のインスタグラムを更新。女子アナ妻の誕生日を祝った夫婦の2ショット写真が「素敵すぎる」と話題を呼んでいる。

 大津は2018年にテレビ朝日のアナウンサー久冨慶子さんと結婚。これまでも夫婦の記念日などには、お互いのSNSで2ショット写真を公開。新型コロナウイルスの影響でJリーグが中断していた際にも、自宅でふたりで行なっていたダンスや、トレーニングの様子を動画で投稿するなど、仲睦まじい姿を披露している。

 27日の新たな投稿では、この日が誕生日であった妻を祝い、「いつもありがとう」との言葉を添えて、ふたりで撮影した自撮り写真を公開。夫から贈られたと見られる一本のバラを久冨さんが手に持ち、夫婦で仲良く寄り添う様子が収められている。

 写真の中で大津が着るストライプ柄のシャツには、チームメイトであるMF喜田拓也がタグ付けされており、「#喜田さんシャツありがとう #感謝しかないです」とのハッシュタグを添えて感謝を表明。この投稿には喜田も反応し「#とっても似合っています」と返している。
 
 またファンからも久冨さんへの祝福のメッセージや、幸せ溢れるおしどり夫婦の姿を絶賛する声が多く寄せられている。

「奥様、お誕生日おめでとうございます」
「とてもお似合いで羨ましいです」
「眩しすぎる」
「素敵すぎる」
「お幸せに」
「おめでとうございます。理想のご夫婦です」
「これが美男美女と言うものか」

 大津は昨シーズン、得点こそ無かったものの、中盤から前のすべてのポジションをこなすポリバレントな存在として重宝され、横浜の15年ぶりのリーグ制覇に貢献。今季はゴール数を増やし、公私ともにさらに充実した1年としたいところ。横浜は連覇を目指し、7月4日にアウェーで難敵・浦和と対戦する。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「久保建英とハメスを入れ替えたい」ジダン監督の意向をスペイン・メディアが報じる!「驚異的なペースで成長」
「目を疑う」「外すほうが難しい」元スペイン代表FWの衝撃的な決定機ミスが話題!
「久保建英が再び牽引役に」「他の選手のレベルが低すぎる」“泥沼”マジョルカの問題点を地元紙が指摘!
元ブラジル代表MFが麻薬密売組織に関与か。フランスに残した「呪われた館」から3000万円を超える“現ナマ”が…【現地発】
昨季引退のダビド・ビジャが『Jリーグで凄いと思った選手』4名をセレクト! 元同僚の那須氏との対談動画に反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ