• トップ
  • ニュース一覧
  • 「世界一美しいカップルだ!」C・ロナウドが公開した最愛パートナーとの“白銀イチャイチャ2S”に大反響!

「世界一美しいカップルだ!」C・ロナウドが公開した最愛パートナーとの“白銀イチャイチャ2S”に大反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月12日

雪深い山道をスキーモービルでタンデムデート!

交際開始から5年。C・ロナウド(右)とジョージナさんは“仲が良すぎる”スーパーカップルだ。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントスのポルトガル代表FW、クリスチアーノ・ロナウドが公式インスタグラムを更新。最愛のパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんとの仲睦まじい最新の2ショット写真を公開し、あいかわらずの大反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

 今回投稿したのは一枚の写真で、「モーメント」というひと言を添えた。1週間前にジョージナさんが披露したインスタ画像を自身のアカウントでも公開した格好だ。トリノ郊外ののスキーリゾートで、スノーモービルの前で幸せそうに並ぶカップルのカットである。ほかにもジョージナさんは雪の山道をモービルでタンデム走行する楽しげな動画も掲載しており、この日ばかりは4人の子どもたちとは別行動で、ふたりだけのスイートな時間を満喫したようだ。

 ただ、ふたりが出掛けた1月下旬、イタリアでは新型コロナウイルスの防止策として、無許可での国内旅行が禁じられていた。当局が捜査に乗り出したとの報道もあったが、その後の追報はいっさいないため、お咎めは免れたのかもしれない。
 

 交際スタートから5年。史上最強のモテ男、C・ロナウドのド派手な恋愛遍歴のなかでも最長の域に達しつつある。稀代のスーパースターの寵愛を受けるジョージナさんも、プロモデルとしての仕事をスタートさせ、ファッションブランドを立ち上げるなど才覚を開花。いまやすっかり著名なインフルエンサーで、世界中の女性ファンの支持を得るに至った。

 まさに互いに共鳴しあうスーパーカップル。投稿をチェックしたフォロワーからは「世界一美しいカップルだ!」「はてしなくクール!」「誰もが憧れるコンビ」「ふたりでどれだけ稼いでいるんだろう?」「ハッピーオーラが凄まじいね!」「景色もふたりもビューティフル」などなど、数時間で3万件近いコメントが寄せられ、500万を超える「いいね!」が付く盛況ぶりだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】超クール! C・ロナウドが公開した最愛の恋人ジョージナさんとの“白銀ツーショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「いよいよ総額が20億円を突破!?」C・ロナウドが誇る豪華カーコレクション“全リスト”を英紙が公開!
「豪華コレクションの最高峰!」やはりC・ロナウドは世界で10台の“11億円”ブガッティを購入していた!
「世界で一番カッコイイ!」C・ロナウドが公開した最愛パートナーとのランバダ風“イチャイチャ2S”が話題!
「トミヤスに張り付かれ…」冨安健洋の“C・ロナウド封じ”に現地称賛!「本当に最高の選手」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ