• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ヤバイ可愛すぎる」「パリピ過ぎん?」FC東京の“SBコンビ”小川諒也&中村拓海のキュートなTikTok動画に反響!

「ヤバイ可愛すぎる」「パリピ過ぎん?」FC東京の“SBコンビ”小川諒也&中村拓海のキュートなTikTok動画に反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月01日

1月26日から沖縄キャンプが始動

FC東京が小川(左)と中村拓(右)のキュートな動画を公開した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 1月31日、FC東京が公式ツイッターにて、DF小川諒也と中村拓海がリズムに合わせて踊るTikTok動画を投稿。ファンからも「可愛すぎる」などと絶賛のコメントが寄せられ反響を集めている。

 昨季のFC東京は、リーグ戦が6位、ACLもベスト16止まりとなったが、ルヴァンカップではクラブ3度目の優勝を果たし、長谷川健太体制下で初のタイトルを獲得した。J1リーグ制覇を目指す今シーズンは、1月26日から沖縄県でキャンプを実施。開幕に向けて準備を進めている。

【動画】FC東京“SBコンビ”がノリノリダンスを披露!

 そんなFC東京はツイッターで、キャンプの様子を頻繁に投稿。選手への密着や、編集と演出を凝らした動画や写真でファンを楽しませているが、31日には新たに両サイドバックを務める2選手が登場するユニークな動画が公開された。
 
 動画共有アプリのTikTokで撮影されたショートムービーで、小川と中村拓がキュートな音楽に合わせて、コミカルに踊る様子が収められている。この投稿には、ファンもすぐさま反応し、絶賛の声を寄せている。

「ラブラブサイドバックっすなぁ」
「パリピ過ぎん?」
「かわいいしぬ」
「広報は最近、拓海の可愛さを利用してきたな(笑)」
「ヤバイ可愛すぎる」
「東京の広報さん有能過ぎ」
「ノリノリだなぁw」

「#たくみは基本ズレてます #たくみお腹出てるよ #隊長は完璧です何もありません」とのハッシュタグが添えられた“サイドバックコンビ”の息の合った動画。クラブへの協力を惜しまないふたりのピッチでのコンビネーションにも期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】チームの歴史が一目でわかる!FC東京の「歴代集合写真」を一挙紹介!
【関連記事】
【2020ー21移籍動向一覧】J1・J2・J3 新加入、退団、引退選手&監督動向まとめ(2/15時点)
「退屈だった」久保建英が最大の“被害者”に…5大リーグの記録を更新したヘタフェ対アラベスの“驚異的スタッツ”に現地注目!
【セルジオ越後】川崎の脅威になる“足し算”補強ができたチームは…Jリーグの移籍市場が活発なのはなぜ?
アジアベストイレブンの“香川選外”が物議! 中国紙は代表エース選出の疑問に反論「カガワのようなスターよりも…」
「キャノン砲炸裂」「これぞシオ」アル・アインのDF塩谷司の強烈ミドルが話題! 中島翔哉との共演はお預け

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ