「リバプール戦を楽しんだ」ベッカムが “メガネ男子”姿で古巣の快勝を祝福!ファンは「シックで最高」と絶賛

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月25日

コーヒーを片手に休日を満喫した様子

古巣ユナイテッドの試合を楽しんだと報告したベッカム。(C)Getty Images

画像を見る

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムは現在、自身がオーナーを務めるメジャーリーグサッカー(MLS)のインテル・マイアミでの仕事に励んでいる。

 そんななか、1月24日に公式SNSに1枚の写真を投稿した。室内で黒いTシャツを着て眼鏡をかけ、無地のカップを手にしたベッカムが、オレンジ色の西日に照らされている姿だ。

 ベッカムは「忙しいけれど、いい1週間だった。インテル・マイアミでの反省をしながら、日曜日に必要なコーヒーを1~3杯ほど…。あといくつかの“フットボール”の試合を観戦して興奮したよ」と綴った。
 
 さらに「マンチェスター・ユナイテッド対リバプールや、バッカニアーズ(アメリカンフットボールのチーム名)の試合も観た。トム・ブレイディに幸運とエールを。頑張って」と友人にエールも送っている。

 この投稿には211万超の「いいね」が集まり、9000件以上のコメントが寄せられる大反響となっている。特に、ベッカムの眼鏡をかけた姿に対して、「シックで最高」、「ラブリーな姿をありがとうデイビッド!」、「本当にゴージャス!」、「愛してるわ」といった称賛のコメントが殺到している。

 また、エールを送られた43歳の現役プレーヤーであるブレイディは「100点」の絵文字をふたつを残して反応。ちなみに所属するバッカニアーズは、ブレイディにとって10度目となるスーパーボウル出場を決めている。

 サッカー界のみならず、様々な著名人と交流があるベッカム。さすがは人気抜群のスーパースターだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ