• トップ
  • ニュース一覧
  • 「リバプール戦を楽しんだ」ベッカムが “メガネ男子”姿で古巣の快勝を祝福!ファンは「シックで最高」と絶賛

「リバプール戦を楽しんだ」ベッカムが “メガネ男子”姿で古巣の快勝を祝福!ファンは「シックで最高」と絶賛

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月25日

コーヒーを片手に休日を満喫した様子

古巣ユナイテッドの試合を楽しんだと報告したベッカム。(C)Getty Images

画像を見る

 元イングランド代表のデイビッド・ベッカムは現在、自身がオーナーを務めるメジャーリーグサッカー(MLS)のインテル・マイアミでの仕事に励んでいる。

 そんななか、1月24日に公式SNSに1枚の写真を投稿した。室内で黒いTシャツを着て眼鏡をかけ、無地のカップを手にしたベッカムが、オレンジ色の西日に照らされている姿だ。

 ベッカムは「忙しいけれど、いい1週間だった。インテル・マイアミでの反省をしながら、日曜日に必要なコーヒーを1~3杯ほど…。あといくつかの“フットボール”の試合を観戦して興奮したよ」と綴った。
 
 さらに「マンチェスター・ユナイテッド対リバプールや、バッカニアーズ(アメリカンフットボールのチーム名)の試合も観た。トム・ブレイディに幸運とエールを。頑張って」と友人にエールも送っている。

 この投稿には211万超の「いいね」が集まり、9000件以上のコメントが寄せられる大反響となっている。特に、ベッカムの眼鏡をかけた姿に対して、「シックで最高」、「ラブリーな姿をありがとうデイビッド!」、「本当にゴージャス!」、「愛してるわ」といった称賛のコメントが殺到している。

 また、エールを送られた43歳の現役プレーヤーであるブレイディは「100点」の絵文字をふたつを残して反応。ちなみに所属するバッカニアーズは、ブレイディにとって10度目となるスーパーボウル出場を決めている。

 サッカー界のみならず、様々な著名人と交流があるベッカム。さすがは人気抜群のスーパースターだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「三兄弟に見える」ベッカムが愛息ふたりとの爽やかスリーショットを公開!「眩しくて目がつぶれる」
<2020ベストヒット!>「本当に美しい」「全員ハンサム」ベッカム家の男子が勢ぞろい! 奇跡の美麗4ショットに大反響
「トミヤスに張り付かれ…」冨安健洋の“C・ロナウド封じ”に現地称賛!「本当に最高の選手」
「同世代では際立っている」マドリーの17歳・中井卓大が決めた“鮮烈ゴラッソ”が反響拡大!「久保とトップチームでプレーできる」
「サンプにもミウラがいる」イタリア初得点の吉田麻也を現地メディアが軒並み絶賛!「日本の跡を残した」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ