• トップ
  • ニュース一覧
  • 「殺されるんじゃないかと…」ネイマール母の“30歳差”恋人が暴漢に刺される! 血まみれで恐怖体験を明かす

「殺されるんじゃないかと…」ネイマール母の“30歳差”恋人が暴漢に刺される! 血まみれで恐怖体験を明かす

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年12月08日

レストランでいきなり後ろから切りつけられて

ネイマール(右)と母のナディーンさん(左)。現在の恋人は息子よりも年下だ。(C)Getty Images

画像を見る

 インスタグラムにショッキングな自撮り映像を投稿したのは、ブラジルでゲーマー兼モデルとして活動するチアゴ・ラモスさんだ。今年4月、ネイマールの母親であるナディーン・ゴンサウベスさんとの“30歳差”交際が明るみとなり、何かと話題になっている人物である。

【画像】30歳差の熱愛! ナディーン&ラモスのイチャイチャ2ショット写真はこちら!

 映像に映し出されたラモスさんは、後頭部から首にかけて大量に流血した跡がくっきり。バカンスで訪れていたメキシコのリゾート地、カンクンで暴漢にいきなりナイフで刺されたというのだから穏やかではない。

 ラモスさんによると、「レストランに入って肉料理を注文して間もなく、3人の男がやってきた。するといきなりふたりの男が殴り掛かってきて、もうひとりが後ろから僕をナイフで切りつけたんだ」という。犯人たちは現場から逃亡。幸い大事には至らなかったが、「殺されるんじゃないかと思ったよ。なにも悪いことはしていないし、身に覚えがないんだ……。ブラジルに帰りたくてもすぐには帰れない状況だしね」と、涙ながらに訴えかけた。

 どうやらナディーンさんも共にカンクン入りはしていたが、数日前に別れて、ラモスさんひとりで滞在していたとのこと。はたして犯人の目的はなんだったのか。メキシコ当局が目下、捜査に乗り出している。

 今年4月、ナディーンさんがインスタグラムにイケメン&マッチョな24歳との仲睦まじい2ショットを公開し、世界に衝撃が走った。どうやらネイマールが催したパーティーが出合いのきっかけだったようで、当初は息子も母のロマンスを応援していた。

 だが、交際スタート直後からラモスさんの浮気疑惑(相手はネイマールの男性シェフやブラジル人俳優など)が次から次へと暴露され、ネイマールが「同性愛者め!」と罵倒する映像も流出するなど大騒動に発展。すぐさま破局を迎えたが、ふたりは1か月と置かずに復縁。しかしながらふたたび大ゲンカからラモスさんが自殺未遂を犯し、ナディーンさんが二度目の三下り半を突き付けた。

 ところが最近になって、また寄りを戻していたのである。ふたりでパナマ、メキシコとカリブ海を巡ってバカンスを満喫していたという。ブラジルの地元メディアによると、ナディーンさんは「この二度目のチャンスがラストチャンス。次はないわよ」とラモスさんに釘を刺しているとのことだ。

 騒動続きの注目カップル。ひとまずはなによりも、ラモスさんの一日も早い回復を祈るばかりだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】血まみれのラモスさんが、事件直後に涙ながらの赤裸々告白!
【関連記事】
ネイマールが酒井宏樹に「クソ中国人」と発言したと報道。同性愛侮辱疑惑も浮上し、 仏版クラシコは泥沼の様相へ【現地発】
「同性愛者め」ネイマールが母親の30歳年下の恋人を侮辱か? 音声流出により「脅迫」で訴えられる騒動に…
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「彼氏が男性と密会を重ねて…」ネイマール母が30歳下の新恋人と急転直下のスピード破局!
「魔女だ、君のせいで僕はクビになった!」アーセナル前監督の元恋人が“大暴言”を英紙に暴露!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ