「ハンサム!」「お洒落ですね」イニエスタが投稿したお気に入りブランドの“私服カット”にファン歓喜!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月20日

名手の私服姿に多くのファンが反応

イニエスタがSNSで自身の私服カットを公開。写真:田中研治

画像を見る

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが11月20日、自身のインスタグラムを更新。私服姿の写真を公開し、ファン・フォロワーの反響を呼んでいる。

 SNS上では、たびたび神戸の街を舞台に夫人とのツーショットや家族団らんの写真などを公開しているイニエスタ。今回は、英語とスペイン語で「スプリングフィールドのコレクションアイテムによる僕のお気に入りの格好で」と綴り、一枚の写真画像を投稿。日本未展開のスペインブランド「SPRING FIELD」のニットに身を包み、デニムにスニーカーという私服姿の写真を披露した。

 さっそく全世界のイニエスタファンもこの投稿に反応。「ハンサム!」「お洒落ですね」「モデルみたい」「なんてエレガント」「いい写真!」などと称賛のコメントとともに「永遠の天才」「名手だ!」「バルサに戻って!」など、選手としてのイニエスタに対する声も多く寄せられていた。

 リーグ戦では5連敗と不調の最中にある神戸。24日からカタールで開催されるACLに向けて、イニエスタも心機一転、巻き返しを図りたい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】お気に入りブランドのニットに身を包んだイニエスタ

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 5月13日号
    4月8日発売
    2021年版J1&J2リーグ
    選手125人が選ぶ
    現役ボランチ
    最強番付
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月6日発売
    欧州サッカー
    夏の移籍市場
    新マニュアル
    新時代の強化戦略を読み解く!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ