• トップ
  • ニュース一覧
  • なでしこ猶本光が公開した3段オチの“おとぼけショット”に「可愛すぎる」「お茶目」とファン反応!

なでしこ猶本光が公開した3段オチの“おとぼけショット”に「可愛すぎる」「お茶目」とファン反応!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月02日

浦和Lは次節で勝てばリーグ優勝が確定!

優勝目前の浦和レディース。猶本も歓喜の瞬間をピッチ上で迎えられるか。(C)Getty Images

画像を見る

 浦和レッズレディースの日本女子代表MF猶本光が公式インスタグラムを更新。自宅で語学修練(?)している様子を紹介し、ファンに近況を伝えている。

【PHOTOギャラリー】可憐にタフにピッチに舞う、なでしこ猶本光の厳選フォトギャラリーをお届け!

 この日、猶本が紹介したのは高性能のイヤーマフ(防音具)。「JVCさんのイヤーマフ。集中力を最大限に発揮して勉強したい人にオススメです!」と綴り、「周りの音をシャットアウトでき、フィット感も最高なので外出先や家で落ち着いて過ごしたい時にも便利なアイテムです」と続けた。

 みずからテーブルに腰かけてイヤーマフを装着し、ドイツ語の教本を手に勉強する画像を投稿。と、思いきや、2枚目で本の中身が明かされ、そこには人気漫画『キングダム』の一片が挟み込まれている。そしてオチの3枚目では「あら、バレた?」と言わんばかりのおとぼけ顔で、カメラのほうをチラ見。ちょっとしたユーモラスな仕上がりとなっている。

 投稿をチェックしたインスタ・フォロワーからは、「可愛すぎる!」「お茶目」「素晴らしいアイテムで捗りますね」「凄いです」「今シーズンはスーパーゴールが多いですね」といった声のほか、「体調戻りましたか?」「元気そうでなによりです」との心配する書き込みも少なくない。

 先日福島で行なわれたなでしこジャパンの合宿を体調不良で途中離脱していただけに、コンディション面が懸念されていたが、日曜日の伊賀FCくノ一三重戦で堂々先発を飾って勝利に貢献。さらに今回の投稿でも元気な姿をアピールして、ファンを安堵させた。

 なでしこリーグで首位を快走する浦和レディースは、次節(11月7日)にいよいよクライマックスを迎える。ホームでの愛媛FCレディース戦で勝利すれば、2節を残して6年ぶり4度目のリーグ制覇が決まるからだ。

 今季開幕前にドイツのフライブルクから古巣に復帰し、中盤の要としてフル稼働してきた猶本。自身にとっても6年ぶりとなるタイトル奪取を果たせば、感慨もひとしおだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
なでしこ仲田歩夢が披露した“ドアップ黒マスク”姿に反響続々!「マジ可愛い!」「モデルやん」
「ふたりとも可愛い!」なでしこ鮫島彩が公開した長谷川唯との“5段落ちツーショット”に反響続々!「姉妹感が…」
「めっちゃ可愛い!」なでしこ清水梨紗が披露したキュートな“冬の私服コーデ”に反響続々!「モデルかと…」
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ