「色気が半端ない!」C・ロナウドの“坊主頭&真紅シャツ”が大反響! だがコロナ再検査が陽性でメッシとのCL決戦を欠場へ

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年10月23日

ピルロ監督にとっては頭が痛いところで…

代表ウイークでは2試合に出場したC・ロナウド。ふたたびコロナ陽性反応も相変わらず症状は出ていないという。(C)Getty Images

画像を見る

 残念なニュースが飛び込んできた。

 ポルトガルの全国紙『Correio de Manha』が報じたのは、新型コロナウイルス感染で自宅静養を続けているクリスチアーノ・ロナウドの最新情報だ。感染発覚から9日が経過した10月22日に再検査を受けた結果、ふたたび陽性反応が出てしまったという。

【画像】カッコ良すぎと話題! C・ロナウドが公開した“坊主頭&真紅シャツ”の最新フォトはこちら!

 これでさらに隔離期間は継続されるため、来週水曜日に行なわれるチャンピオンズ・リーグ、ユベントス対バルセロナ戦の欠場も事実上決まってしまった。世界中のファンがリオネル・メッシとの久しぶりの直接対決を楽しみにしていたはずだが、残念ながら次回の対戦(12月8日)までお預けとなったのだ。

 とはいえ、C・ロナウド自身はこれといった症状に苦しむこともなく、自宅での毎日をエンジョイしているようだ。

 現地木曜日にも公式インスタグラムを更新し、前日に初披露したばかりの坊主頭でふたたび登場。「木曜日のスタイル!」と題して、眩しいくらいに鮮やかな赤シャツ姿を披露して、ファンを圧倒してみせた。フォロワーからは「セレブ感がすごい!」「カッコ良すぎ!」「これ大好き」「まったく雰囲気が違うね」「男の色気が半端ない!」「セクシエスト!」など大好評で、あっという間にコメントが10万件を、「いいね!」が900万を超えている。

 国際Aマッチウイーク期間に感染が発覚したC・ロナウド。ユベントスは大エース抜きでクロトーネ戦(セリエA第4節)を戦ったが1-1のドローに終わった。さらに欠場期間が伸びそうなだけに、アンドレア・ピルロ監督にとっては頭の痛いところだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTOギャラリー】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!

【PHOTOギャラリー】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月10日号
    11月26日発売
    J移籍マーケット大展望
    この冬の注目銘柄は?
    J1&J2全40クラブの
    「リフォーム戦略」は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月5日発売
    2020-2021シーズン
    プレミアリーグ
    BIG6 完全格付け
    リアル戦闘力を導き出す
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ