• トップ
  • ニュース一覧
  • 「私、ダンナを変えたかしら?」“隔離中”の変貌に妻も驚愕! ナポリの2選手が披露した見事な肉体美が話題

「私、ダンナを変えたかしら?」“隔離中”の変貌に妻も驚愕! ナポリの2選手が披露した見事な肉体美が話題

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年10月11日

コロナ陽性者が出たナポリは“隔離中”

見事な肉体美を披露したメルテンス(左)とクリバリ(右)。 (C)Getty Images

画像を見る

 ピオトル・ジエリンスキやエリフ・エルマスが新型コロナウイルスに感染したナポリは、検査で陰性だったメンバーを練習施設に隔離中だ。

 10月4日に予定されていたユベントスとのビッグマッチが実現せず、不戦敗となるかが注目されている中、選手たちは隔離施設でトレーニングを続けている。

 そして10日、ドリース・メルテンスはインスタグラムに1枚の写真を投稿した。ジムで上半身裸の自分、そしてカリドゥ・クリバリの写真だ。マスクを着用して並んだ2人は、見事な肉体美を披露している。
 
 メルテンスはこの写真に「もう1週間閉じ込められたら、オレたちは別のスポーツに転向するんじゃないかな」とジョークを添えた。“共演”したクリバリは「ちょっと腹筋が足りないけど、明日から始めるか」と反応している。

 また、投稿内でメルテンスから「お前はどこにいるんだ」と言われたアンドレア・ペターニャは、「フォトショップが最高の仕事」とジョークで返した。やはりチームメートのヴィクター・オシメーンは「オレも入れるっていったじゃん」と不満げ(?)だ。

 イタリア衛星放送『Sky Sport』によると、メルテンスの投稿には妻も反応。「私、ダンナを変えたかしら」と、メルテンスの見事なボディに驚いている様子だ。

 ユベントス戦の一件を巡り、周囲は騒がしいが、メルテンスの投稿を見る限り、ナポリの選手たちのムードは悪くない。クラブはこの日、再度の検査でも、陽性が判明していたスタッフ含む3名以外の全員が陰性だったと発表している。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

【写真】妻や同僚も驚愕!隔離中に変貌したナポリの2選手のムキムキボディはこちら
【関連記事】
「史上最も予測不可能だ…」対戦相手が来ない!? ユベントスがナポリにまさかの“不戦勝”で波紋広がる
「恥を知れ」「道化師め」ユベントスへ“禁断の移籍”をしたキエーザに、フィオレンティーナのファンが激怒!
「クボは大胆だった」久保建英の代表戦をスペインメディアも注目!「あまり見たことがない」と驚愕させたプレーは?
「サバデルはカガワとの契約に自信」香川真司の新天地がついに決定か? 地元メディア「来週中には決まる」
バルサは買い物下手、それ以上に売るのも下手。上層部は自画自賛も、クーマン監督は憤慨【現地発】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ