• トップ
  • ニュース一覧
  • 「クソほどお金持ちのあなたへ」“悪童FW”に違法駐車されて激怒したピザ屋のオーナーがとった行動とは?

「クソほどお金持ちのあなたへ」“悪童FW”に違法駐車されて激怒したピザ屋のオーナーがとった行動とは?

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月09日

あのベニテスも愛した名店で…

何かと問題を起こしてきたキャロルが新たなトラブルに巻き込まれた。 (C) Getty Images

画像を見る

 お騒がせストライカーが、思わぬトラブルを起こした。

 現地時間9月6日にニューカッスルの地元紙『Chronicle』は、イングランド代表の経験もあるアンディ・キャロルが駐車場の使用を巡って問題を起こしたとすっぱ抜いた。

 日夜ニューカッスルの情報を発信している同紙が掲載したスクープ記事によれば、キャロルは市内にある『Cal's Own』というピザレストランの駐車場を無断で使用し、バリアフリースペースも含む2台分の幅を一時的に占拠したという。

 当然、レストランのオーナーであるカルヴィン・チキン氏は激怒。「車の持ち主が誰かは知らなかった」としながらも、停まっていた高級車メルセデスに辛辣な内容の張り紙をしたことを明かしている。

「ストリートにこのような大きな車でも十分駐車できるスペースがある時は、『あんたのレストランに駐車してもいいか?』と聞くのが、最低限の文明人ではないか。しかも2台分のスペースを使っている。もし、障害を持っているお客様が来た場合、どうなると思っているのか。

 クソほど金持ちのあなたへ。素晴らしい車がここにある。私はこれを貸し出そうと思う。年間4万2000ポンド(約600万円)ほどでどうだい? もし、レストランに駐車していいかと尋ねてきたら、我々のスタッフはおそらく『構いませんよ』と答えただろう。しかし、尋ねもしないのなら、あんたはクソ野郎だ」

『Chronicle』によれば、『Cal's Own』は、あのスペイン人指揮官ラファエル・ベニテスが、足しげく通ったという味自慢の名店である一方で、レビューサイトに悪口を書き込んだ客と揉めるなど、癖のあるレストランでも知られていたという。

 ちなみにキャロルはレストラン側の反応を自身のインスタグラムに掲載し、「俺はとにかくここのピザが嫌いだからね」と皮肉ったが、フォロワーからの非難が殺到したため、投稿を削除するはめになったという。

 プロデビュー当時からプライベートでの話題が尽きずに、「トラブルメーカー」としても知られるキャロル。そのやんちゃぶりは31歳となった今も健在なようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「黙れ! デカッ鼻」イブラヒモビッチに歯向かった元マンU戦士が明かした“恐怖体験”「終わった思った…」
怪物ハーランドが憧れるFWはイングランドで輝いた意外な“一発屋”だった! その理由とは?
「戦術上のキーマンに」久保建英のPSM最終戦をスペイン紙番記者はどう評価した?「克服できていない課題が…」【現地発】
「俺の妻という地位が欲しいだけ」衝撃再婚のフッキ、元嫁からの批判に怒りの猛反論!「もう我慢できない…」
あのブラジル人J戦士はいま【第6回】ポンテ――「日本に恩返しがしたい」ポルティモネンセのTD兼副会長として中島翔哉らの獲得に尽力

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ