• トップ
  • ニュース一覧
  • 「子どもも感染した」「この女は軽率だ…」イカルディのコロナ陽性で愛妻ワンダを前夫M・ロペスが非難!

「子どもも感染した」「この女は軽率だ…」イカルディのコロナ陽性で愛妻ワンダを前夫M・ロペスが非難!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年09月07日

ワンダ夫人は家族の無事を報告も…

現在、セリエBでプレーしているM・ロペス(右)は、イカルディ夫妻(左)の軽率な行動に怒った。 (C) Getty Images

画像を見る

 新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるフランスでは、リーグ・アンの選手たちが次々に検査で陽性と判明している。王者パリ・サンジェルマンも、クラスター発生が騒がれているところだ。

 今月に入り、パリSGは2度の検査で合計6選手が陽性だったと発表。地元メディアでは、感染したのが、ネイマール、レアンドロ・パレデス、アンヘル・ディ・マリア、マルキーニョス、ケイラー・ナバス、そしてマウロ・イカルディと報じられている。

 イカルディ陽性がニュースになったことで、前夫マキシ・ロペスとの間にもうけた3人を含め、5人の子どもをイカルディと育てているワンダ・ナラ夫人はSNSを通じ、「私たちはみんな元気よ」と、家族の無事を強調した。

「私の結果は陰性だった(コロナじゃない)。子どもたちのようにね。私たちは元気だったわ。心配してくれたり、愛情を示してくれてありがとう」
 

 ところが、前夫の主張は異なる。『Gazzetta dello Sport』紙や『SportMediaset』などのイタリア・メディアや、スペイン紙『AS』などによると、M・ロペスはアルゼンチンのメディアで、自分の子どもやイカルディの父親が陽性だとし、ワンダ・ナラを非難した。

「自分は怒っている。この女は軽率だ。僕の2人の子どもたちが彼女のせいで陽性だよ。彼女にはイビサに行くなと言ってあったんだ。あそこから戻ってきた人はみんな感染しているからね」

 M・ロペスとワンダ・ナラは、イタリアがコロナ禍で多くの犠牲者を出していた春にも、イカルディ家がイタリアの家に戻ったことを巡り、公に舌戦を繰り広げていた。

 過去の経緯から、様々なことで言い争う両者だが、家族の健康問題に関わることだけに、話し合って内々で解決してもらいたいものだ。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部
【関連記事】
「なぜ子どもたちをイタリアへ?」M・ロペスが前妻ワンダ・ナラに激怒!“寝取った”イカルディは反論
「整形は胸だけ」「浮気はした」「18歳で…」イカルディ妻が赤裸々発言を連発!
「離婚したいカップルのよう…」メッシ愛を強調したバルサ公式SNSに非難殺到!「中身が空っぽだ」
「失望したわ…」マンC戦士の美人妻がグアルディオラの“采配ミス”を酷評して炎上騒動に!「なんで3バックなの?」
「マジシャンだ」久保建英の衝撃3人抜き&ゴラッソが190万回再生超えの大反響!「バルサはメッシの代わりを手放した」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ