「世界で最も美しいカップル」ディバラと恋人の水着ラブラブショットにファン絶賛!「そのプールになりたい」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年08月14日

「ユーベはあなたの家です」

昨季はセリエA9連覇に貢献し、リーグのMVPを獲得したディバラ。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントスに所属するアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラが現地時間13日、自身のインスタグラムを更新。恋人とのラブラブなツーショット写真を公開し、ファンの間で話題となっている。

 異例のシーズンを終え、束の間のオフを満喫しているディバラ。「With Love」というコメントとともに投稿したのは、女優や歌手として活躍する同郷の彼女、オリアナ・サバティーニさんとプールサイドでリラックスした表情を浮かる一枚だ。仲睦まじい様子が伝わってくる。
 
 この美男美女カップルの微笑ましい姿に、ファンからは、「綺麗!!!!」「世界で最も美しいカップル」「私を養子にしてください」「私がオリアナだったらいいのに」「もはやそのプールになりたい」といった称賛の声が相次いでいる。

 また、今夏の移籍が囁かれていることから、ユベントスのファンからは「パウロ、行かないで!」「ユーべはあなたの家です」「あなたの心は白黒です」といった、慰留を求める声も数多く寄せられている。

 昨季は11得点・7アシストを記録し、リーグMVPに輝く活躍で、セリエA9連覇に貢献したディバラ。はたして、新シーズンはどのユニホームに袖を通すのか。アルゼンチンの“宝石”の動向に注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】美男美女!ディバラと恋人の水着ラブラブショットはこちら!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    5月13日発売
    決定版が完成!!
    EURO2020
    展望&ガイド
    出場24か国選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 5月27日号
    5月13日発売
    J29年目突入記念企画
    J1&J2全42クラブの
    歴代レジェンドを
    格付け!!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月6日発売
    欧州サッカー
    夏の移籍市場
    新マニュアル
    新時代の強化戦略を読み解く!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ