• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ヘブンの景色だ」「怖くない?」C・ロナウド一家が“巨大浮き輪”で海上バカンス!驚愕の光景に反響続々

「ヘブンの景色だ」「怖くない?」C・ロナウド一家が“巨大浮き輪”で海上バカンス!驚愕の光景に反響続々

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年08月12日

普段はストイックなC・ロナウドが、海上でゆったりと…

シーズンを終えたC・ロナウドは、海の上で家族と休暇を楽しんでいるようだ。 (C)Getty Images

画像を見る

 ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドは現在、休暇を楽しんでいるようだ。

 一家は海の上でバカンスを楽しんでいる模様。C・ロナウドとそのパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが連日SNSを更新し、その様子を伝えている。
 
 現地時間8月11日に公開されたのは、波間に浮かべた巨大な浮き輪の上で、一家全員が寄り添っている写真だ。2日前にはふたりが波の上に浮かせた巨大なボードの上で日向ぼっこを楽しむ様子がアップされていたが、今回は長男のジュニアくんら子供たち4人を含めた家族ショットが公開された。

 ファミリーは皆、水着姿で浮き輪の椅子に腰かけており、家C・ロナウドは両手両足を大きく広げたポーズで、リラックスした様子。ロドリゲスさんも笑顔を浮かべ、子供たちも楽しそうにしている。

 この写真が投稿されると、ファンからは「最高!」、「ヘブンの景色だ。羨ましすぎる」、「こんなバカンスに憧れる…」、「これひっくり返らないの?怖くない?」、「美しいファミリーと美しい景色」、「うらやましすぎて、じたばたする」、「ぜひ乗せて欲しい!」などの声が寄せられ、264万超の「いいね」が集まった。

 英紙『Daily Mail』によれば、C・ロナウドは今年に入ってから家族のために一隻の船を購入。休暇の度に出航し、海上で休息を楽しんでいるという。

 常にストイックに自身の肉体を維持しているスーパースターだが、シーズンオフの間だけは、家族との穏やかな時間を楽しんでいるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】海の上に浮かべた巨大な浮き輪の上にCR7ファミリー集結! 驚きの光景はこちら
【関連記事】
「ゴージャス!」「夢のよう」C・ロナウドとパートナーが海上で優雅なシエスタを満喫! 水着ツーショットに大反響
C・ロナウドのパリSG移籍は消えていない!? 仏メディアがレオナルドSDと大物代理人の接触を報道
「最高の期待に応えないと…」パリSG行きが注目されたC・ロナウドが沈黙を破る! 何を語った?
「クボのポテンシャルはやばい!」ビジャレアル公式が投稿した久保建英の圧巻動画にファン興奮!“重要シーン”のカットにツッコミも…
「本当に美しい」「全員ハンサム」ベッカム家の男子が勢ぞろい! 奇跡の美麗4ショットに大反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ