• トップ
  • ニュース一覧
  • 「生きてるように見える」「革新的で超リアル」イタリア代表FWが公開した“豹タトゥー”にファンも感嘆

「生きてるように見える」「革新的で超リアル」イタリア代表FWが公開した“豹タトゥー”にファンも感嘆

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年07月27日

「背中に豹を飼うなんて…」

ナポリでプレーするポリターノが披露したタトゥーが話題を呼んでいる。 (C) Getty Images

画像を見る

 イタリアの名手が公開した一枚の画像が大きな反響を呼んでいる。

 現地時間7月26日、ナポリに所属するイタリア代表FWのマッテオ・ポリターノは自身のインスタグラムのストーリー配信で、タトゥーが掘られた自身の背中を写した写真を投稿した。

 U-19からイタリアの年代別代表にも招集され、インテルやナポリでプレーしてきたウインガーは、これまでも腕や足に多くのタトゥーを彫り込んできたが、今回は己の背中一面に豹の顔を入れたのだ。
 

 その大きさと、背中の筋肉を動かすと豹が叫んでいるように見える強烈なデザインは、大きな反響を呼んでいる。ポリターノの投稿後に動画がSNSで拡散されると、感嘆したファンからコメントが相次いだ。

「生きているように見える」
「背中に豹を飼うなんて…」
「勇ましい」
「今まで見てきたタトゥーの中で最も強烈」
「本当に芸術作品だ」
「これはやばい」
「信じられないディテール」
「革新的な超リアルなタトゥーだ。本当に圧巻」
「尊敬に値する」

 堂々と見せることで、ネットなどで批判を受けることも少なくないタトゥー。だが、今回に関しては、そのハイクオリティーの出来もあって賛辞が目立っている。

 ピッチ外で特大のインパクトを残したポリターノは、ピッチ上で自身をアピールしたいところだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「なんてクレイジー!」「傑作だな」元イングランド代表MFが公開した“ド迫力”の背中全面タトゥーに大反響!
「世界最悪のタトゥー」「ただ、酷い…」英紙がベッカムらプレミアリーグスターの入れ墨を特集!
「タトゥーはあまり歓迎されていない…」親日家の伊代表MFが訪日時のエピソードを地元紙で告白
「未知の存在だった…」ラニエリはプレミアでの吉田麻也を覚えていなかった!? 地元紙がショッキングな獲得秘話を明かす
0ゴールに終わった南野拓実に「全てが順調」とクロップが語る理由とは? 「タキに必要なのは…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ