• トップ
  • ニュース一覧
  • 「今日もカワイイ!」「眩しいぞ」韓国女子代表、イ・ミナの大人っぽい“最新自撮り”にファン反響!

「今日もカワイイ!」「眩しいぞ」韓国女子代表、イ・ミナの大人っぽい“最新自撮り”にファン反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年07月09日

チームは開幕5連勝もいまだ戦列復帰を果たせず

現在は母国・韓国の強豪クラブに籍を置くイ・ミナ。写真:川本学

画像を見る

 2019年シーズンまでなでしこリーグ、INAC神戸レオネッサでプレーしたMFイ・ミナが、自身のインスタグラムを更新。可憐な私服姿を披露して、ファンを喜ばせている。

 水曜日、友人と街中のカフェに繰り出した韓国女子代表アタッカー。ボブヘアをうしろに束ね、ゆったりとした白のTシャツと大きめのドーナツ型イヤリングが印象的で、今回はカメラに向かってニッコリ微笑むアップ目の自撮り写真を2枚投稿した。

 この投稿に対してインスタのフォロワーがすぐさま反応。「今日もカワイイ!」「最高にキュート」「ゴージャスな雰囲気だ」「イヤリングがお洒落」「いつも元気そうでなにより」「どんどん綺麗になっていくね」「眩しいぞ!」「美しいフットボーラーだ」と、毎度のごとく賛辞の嵐が吹き荒れている。

 
 日本にいたときよりもさらに大人っぽい雰囲気を漂わせるイ・ミナだが、いまだ怪我からの完全復帰は果たせていない。今春に古巣で昨季のWKリーグ女王・仁川現代製鉄レッドエンジェルズに復帰。コロナ禍での自粛期間を経て、リーグ戦は6月14日にようやく開幕したが、ここまで5節を終えてイ・ミナは一度もメンバー入りしていない。チームは開幕5連勝と絶好調で、早くに単独首位に立っている。

 INAC時代は日本のバラエティー番組にも出演するなど人気が一気に高まった。1年後の東京五輪での再会を待望しているファンは少なくないだろう。イ・ミナの一日も早い回復を祈るばかりだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】イ・ミナが公開した大人っぽい“最新自撮り”はこちら!
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
なでしこ仲田歩夢が披露した“ドアップ黒マスク”姿に反響続々!「マジ可愛い!」「モデルやん」
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
なでしこ清水梨紗が公開した24歳誕生日の“可憐ショット”に反響続々!「かわいいキャプテン」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ