• トップ
  • ニュース一覧
  • ラツィオを愛する女優の“上半身裸の段ボールサポーター”がセクシー過ぎると話題!「選手の気が散るって?」

ラツィオを愛する女優の“上半身裸の段ボールサポーター”がセクシー過ぎると話題!「選手の気が散るって?」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月07日

「今シーズンに幸運をもたらしてきたの」

段ボールサポーターにセクシーな写真を採用したファルキさん。(C) Getty Images

画像を見る

 6月20日に再開が決まったセリエA。首位ユベントスを1ポイント差で追う2位のラツィオは、24日に行なわれる4位アタランタとのアウェーゲームが、リスタート初戦となる。

 無観客試合のなか、ホームゲームでラツィオを後押しするのが、スタジアムに設置された「段ボールサポーター」だ。段ボールに張り付けたファンの写真をスタンドに飾り、サポーターがいるように見立てて、選手に想いを届けるのだ。

 そんななか、ある熱烈なラツィアーレの段ボールサポーターの写真が“過激すぎる”と話題になっている。愛するチームが勝利する度にセクシーショットをインスタグラムに投稿している、フィンランド出身のイタリア人女優アンナ・ファルキさんだ。

 観客席に飾られたのは、上半身裸で胸をラツィオのマフラーで隠したファルキさんの写真。たしかに、真剣勝負の場に置くには、お色気が過ぎるかもしれない。

『Rai Radio 1』の取材に対し、ファルキさんはこう答えている。

「いつもセルフィーしている中から、マフラーを持った一枚を選んだわ。これは私のインスタグラムではお決まりの写真で、今シーズンに幸運をもたらしてきたの」

 そして、「選手の気が散ってしまうのでは?」との問いには、「そんなことないわ。ピッチから遠いから」と返している。

 この「幸運の一枚」とともに、ファルキさんの熱い気持ちは、選手たちに届くだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「過激すぎる」と話題のファルキさんの段ボールサポーター

【PHOTO】ラツィオが勝てば過激な投稿!イタリア人女優アンナ・ファルキの妖艶ショット集
 
【関連記事】
なでしこ仲田歩夢が披露した“ドアップ黒マスク”姿に反響続々!「マジ可愛い!」「モデルやん」
「ウイカさん、似合ってます」「どうやって手に入れた?」旬の美女タレントが川口能活“炎モデル”ユニ姿公開で大反響!
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「姉妹に見える」「お母さんまで美人」なでしこ清水梨紗が投稿した母娘2ショット写真が大反響!
D・アウベスの奥さんってどんな人?美人スレンダーモデルのジョアナ・サンスを紹介!【“WAGs”pedia】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ