ラツィオを愛する女優の“上半身裸の段ボールサポーター”がセクシー過ぎると話題!「選手の気が散るって?」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月07日

「今シーズンに幸運をもたらしてきたの」

段ボールサポーターにセクシーな写真を採用したファルキさん。(C) Getty Images

画像を見る

 6月20日に再開が決まったセリエA。首位ユベントスを1ポイント差で追う2位のラツィオは、24日に行なわれる4位アタランタとのアウェーゲームが、リスタート初戦となる。

 無観客試合のなか、ホームゲームでラツィオを後押しするのが、スタジアムに設置された「段ボールサポーター」だ。段ボールに張り付けたファンの写真をスタンドに飾り、サポーターがいるように見立てて、選手に想いを届けるのだ。

 そんななか、ある熱烈なラツィアーレの段ボールサポーターの写真が“過激すぎる”と話題になっている。愛するチームが勝利する度にセクシーショットをインスタグラムに投稿している、フィンランド出身のイタリア人女優アンナ・ファルキさんだ。

 観客席に飾られたのは、上半身裸で胸をラツィオのマフラーで隠したファルキさんの写真。たしかに、真剣勝負の場に置くには、お色気が過ぎるかもしれない。

『Rai Radio 1』の取材に対し、ファルキさんはこう答えている。

「いつもセルフィーしている中から、マフラーを持った一枚を選んだわ。これは私のインスタグラムではお決まりの写真で、今シーズンに幸運をもたらしてきたの」

 そして、「選手の気が散ってしまうのでは?」との問いには、「そんなことないわ。ピッチから遠いから」と返している。

 この「幸運の一枚」とともに、ファルキさんの熱い気持ちは、選手たちに届くだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「過激すぎる」と話題のファルキさんの段ボールサポーター

【PHOTO】ラツィオが勝てば過激な投稿!イタリア人女優アンナ・ファルキの妖艶ショット集
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    9月7日発売
    内田篤人
    引退特集号
    14年半のプロキャリアを
    完全プレーバック!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月27日発売
    充実の決定版が完成!
    2019-20
    EUROPE SOCCER TODAY
    完結編
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 9月24日号
    9月24日発売
    総勢40名が選ぶ!
    J1前半戦
    MVP&ベストイレブン
    「司令塔」特集も必読!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月17日発売
    2020-21欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    メガ15クラブの
    選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ